Show newer

アンケートの最初にある
【プレイ歴・休止・再開について】
で、ヒストリー見ながら思い出していってるけど
年毎に、このイベントの時はいなかったけど
このイベントの時はいた状態になってて
2002年以外は全部チェック入った・3・

思い出のコンテンツは
もう、これしかないですよ
蜃気楼の塔・・・・じゃなくて
古代遺跡探険隊ですよ

やっぱり、歴史あるゲームだから皆さんの思い出の数も桁違いですね…w
改めてROの凄さを認識しましたw

RO初めてまだ2年目の赤毛「え、初期くらいのROってオーラになるのに何ヶ月もかかったの!?」

アイテム全文検索ツールを更新しました
roitemsearch.web.app/

・今日のパッチ内容を反映
・固定詠唱カット、クールタイムカット、装備可能職業の検索オプションを追加

※固定詠唱カットは「特定スキルの固定詠唱カット」と分けるか考え中です

アンケートにユーザーイベントも追加しt・・・( ˘ω˘)スヤァ

やっと仕事が落ち着いた…w
何か、見てないうちに色々と話が進んでますね…w
お兄さん、もうついていけないや…w

付録の「CD」に採用される楽曲も、このアンケートで決定いたします!

猫「お、重いのにゃ…」
ルナティックリュックと合わせてうずくまると、ウサちゃん親子4匹を同時に背負うことに…w

皆さん、おはようございますw
今日の10時からメンテナンスのようですが、何か新しいアップデートが来るのでしょうか?w

では、今日も一日頑張ってください!w

タナトスを棚に上げて…ミミミを…( ˘ω˘)スヤァ

お疲れ様でした。ギリギリですが全部探すことができました!場所を調べてくださった方、情報をまとめてくださった方に大感謝を!

最終日に全部屋いけたのうれしい☺れいんぼーげろりんちょ

あれ、負傷兵の眼帯ってどうやって手に入れるんだ…
なーんか箱かなんかだった気がするけどどうだったか

毎日開催最終日は人がいっぱい来てくれてるにゃ。

現7にゃ!

まだまだ募集中にゃ!

是非、最終日に300点を!

Show thread

うーん…。今日は二日酔いもあって疲れたし、真理は一人倒しただけで終わろうかな?
最近、疲れが酷いな…w

V鯖プロ復帰地点下で棚MD300点目標臨時の募集を始めましたにゃ。

22:30出発予定ですにゃ。

毎日開催は本日で終了ですにゃ。
最終日には300点いってみたいにゃ!
お時間ある方はぜひご参加くださいにゃ~~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。