Show newer

V鯖フリマ見学ーw
始まったばかりなので、まだ三人ほどしかいませんけど、参加者が仲良く談笑されてましたw

@_MakoMako_
13時かららしいので、まだ誰もいないのではないですかね…
一応、入ってすぐのところみたいですが…

今のメイン武器、過去に唯一売りに出てたのが1桁間違ったような高額品で、でもガチでそれが相場だと信じてそれで買取出して、そのままお迎えした私です(取引相手の方も聞いてくださったのですが・・)

ただ自分が当時とても欲しかったので、そして今でもお世話になってるので後悔とかはないです。まあ変な人というか何か怪しかったかもしれませんが><

うん、あまり不穏な話に首突っ込みたくないですがなんか言いたかったので言いましたw

教えて!偉い人!
OS武器改造装置でINT盛りたいんですけど何番使えばいいのにゃ?

公式見ても1-1とか〇ー1が全部同じにゃ??

うーん、ウサギの次は何を目指すべきだろうか…?
もうすぐクリスマスだし、雪エフェクト系にするべきか…w

歩くとウサちゃんもヒョコヒョコ歩いてくるのが良いですねーw
ちゃんと細かく作られていてすごいですw

Show thread

61開催中!新刊印刷めっちゃキレイ!遊びに来られる方いましたらよろしくです〜 ​:ro_heart::red_eruma:

Show thread

この衣装、ハプニングクローバーと箇所がかぶるので同時に着けられないのが惜しい…w
でも、確固たる可愛さがありますねw

昨日ウサギちゃんケープ買ったばかりだけど、また欲しかった衣装が手に入りました!w
(またウサギです…あとお金が…w)

次のメンテでハロウィン終了か
イベントホール消えるからテラー直通の手段まで消えてしまう・・・

@BlaueKatze
それなら良かったですw
ありがたいことに、格安で物が買えたりするので、いつも助かってますw

@BlaueKatze
いえいえw

物を売るというか、もう一種のお祭りみたいになってますからねw
いつも運営お疲れ様ですw

@BlaueKatze
まあ、色々楽しめる要素を付け足してくれるのは、すごくありがたいですw

@BlaueKatze
なるほどーw ほんとにフリマは歴史がたくさん詰まってるんですねーw

ということは、フリマの原点に行くことになるんですねw

B鯖プロ城フリマで…人集まりすぎてサーバーダウンさせかけたので…色々考えて今では世界各地の街でフリマ開催しているのが現在のB鯖フリマですw

V鯖(ケイオス)のプロ城フリマが元々の元祖だったりしますw
(V鯖フリマは毎週プロ城でお昼開催してくれてますね)
B鯖出来た時に無かったので参考にさせて貰ってB鯖フリマもプロ城フリマから始まってますw

@Bastet
毎週日曜日にプロ城で開催してるって聞いてますねw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。