Show newer

@BlaueKatze
青猫さんも、お仕事頑張ってくださいねw

では、失礼しますねw

@BlaueKatze
ごめんなさい、動画のブーストやり直してくれたんですね…w
ホントに頭が上がらないです…w

@BlaueKatze
ちょっと仕事中なので、また後で見ますね…w
ご親切にありがとうございますw

(早退したい…w)

自分の浅はかさを恨みます…w
こういうことするから、万年赤字なんだろうな…w

Show thread

下着が見えたら年齢レートが上がっちゃうから穿いてないという理論では

朧ソロで呪殺のヒメルメズ戦の動画です。

・逃げ撃ち
・追尾時のマックスペインは空蝉&影分身で回避
・ヒメは接近しないと攻撃してこない
・爆裂苦無で攻撃→マックスペイン(10秒)→反射を避け距離を取る→10秒待つ→以下繰り返し
・クァグマイアでヒメの移動速度低下
youtu.be/ZFCwXFXGP5k

@ArmoredGunso
お仕事お疲れ様です!w
頑張ってください、師匠!

だめだ…w
昨日のヒメソロ伝説を見て、あまりにテンションが上がって祝杯のつもりでチューハイがぶ飲みしてしまった…w
そのせいで、めっちゃ気分悪い…w
お酒弱いのに…やっぱり、慣れないことはするもんではないですね…w

皆さん、おはようございますw
明日のメンテナンスでハロウィンイベントは終わりですね。

それでは、今週も頑張っていきましょう!w

勢いで着けてみたら、また可愛らしいセットが…w
このまま風船とともに飛んでいきそうですねw

ちょっとTL荒らしだと思われるかもしれないので、TLには載らないようにしました。

たまにはウサギから離れてみる…w
抱きついてくる猫ちゃんがチャームポイントですw

駄目だ、いつもは眠くなる時間なのになぜか寝れない…w
頭にナイトメアカード挿してあるみたいですね…w

というわけで、猫に衣装試着させて遊んでよう…w

あ、そういえば、今日は真理倒すの忘れてた…w
まあ、伝説をこの目で見れたので、今日くらいはいいかw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。