Show newer

一晩で魔力石2000個集まってました。買取追加したのでよろしくです。

1Gって許容できそうな範囲ではなさそうですね…

誰かIda鯖トール火山のど真ん中に沸いているイフリート倒してOTZ

RO、4次くるので復帰した所
RO丼いいと聞いたので作ってみました
今まで触ったことないjobとしてRKで始めたのでよろしくお願いします

おはようございます~!

Twitterには載せたんですけどこっちにも~!
ETで人生初MVPc出ちゃいました、しかも2枚、、、 :ro_card2:
ヤファちゃん出たときからずっと心臓ばくばくして震えてました、、、続けざまにイフ様出たときは心臓止まるかと思いました😂
びっくりしすぎておうちから出られませんでした!

とりあえず
模擬戦動画 切り抜き
アップしましたので貼ります。

本編は後日 編集して貼ります!
戦記に関しても内容が濃かった為
今回は個別にしてトゥートしようと思います。

V4 NOA+PS戦(切り抜き)【模擬戦2022,11,12】
youtu.be/lnWl6U5Yl48

いだぼーさば13時発ふぁろす臨モ~
12時募集開始だモ~
誰でも参加できるモ~
みんな来てモ~

そういえば、今日はフェスあるのか…w
それにV鯖のプロ城フリマもあるみたいだし…
中々忙しい一日になりそうw

壊れた魔力石、確定エンチャの為プロ復帰地点にて750k にて買取してます。よろしすです。@9800個

なお、バカンスに行ったがテーブルと椅子が離れすぎて困っている模様…w
猫「にゃー、手が届かないにゃー!!」とか言ってそうですw

ウサギは可愛い。
ウサギは正義。
ウサギは世界を救う。
猫「ウサウサ神、降臨なのニャ!」

今日の悲痛の叫び。

訳:リプロを使用し、サラ嬢を口説いたは良いものの、解除をし忘れていた為、シナイムからユピテルを食らい上書きしてしまった。

こんな愚行をする者を「馬鹿」と呼びます。皆さん覚えておきましょう。(ぁ

@BlaueKatze
そうですねw

こちらこそごめんなさいね、また長話してしまって…w
すごく楽しかったですw
では、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

ラグホ終了! ミミミは初級2-6までクリアすることができました :ro_heart:  次は初級2-7からですが、楽しかったので次のラグホを待たずに課金しようかな :ro_unun:

@BlaueKatze
それなら良かったw
 僕は去年の12月のルティエフリマで初参加だったのですが、半額セールもそれが初めてだったと思いますw
 どうすれば盛り上がるかなって考えて色々やってたんで、そう言ってもらえるとすごく助かります!w

@BlaueKatze
それは笑いますねw
確かに、僕の周りに1zやら10zカードダスが集中してた気がしますw

@BlaueKatze
マジかー…w
これからフリマでは売るだけでなく、買うことにも集中しないといけませんねw

@BlaueKatze
あー、これ知ってますw
「やめるのじゃー!」ってやつですよねw
値段まで調べてくれて、親切にありがとうございますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。