Show newer

@BlaueKatze
確かにw
このROの世界で、もふもふに勝るものは無さそうです…w

はい、今日も元気にN鯖で露店出してます。
よろしくお願いします。

@BlaueKatze
それは失礼なことを言ってしまいました…w

もふもふ+もふもふって、ここは天国かな…?( ˘ω˘)スヤァ

@kisuminatsuki
可愛いですよねーw
いつもやってる金策から離れて、たまにはこういう息抜きも必要ですねw

@BlaueKatze
それは残念…w
でも、さっき買ったウサちゃんケープと合わせたら凄そうw

あと、後ろに写ってるサングラスかけたキャラが、この衣装を撮るために潜入してる青猫さんかと思ってしまって思わず笑ってしまいましたw

@BlaueKatze
おお、かわいい!!w 真ん中にエクリプスがいるのがほんわかしますねw :ro_great:

先程メカ転職クエ完了時にロボ搭乗状態で転職されると発言しましたが
搭乗状態では使えないスキルが使用出来たので例の「ギアに乗っていないのに乗っているバグ」でした混乱させて申し訳ない…
バグ直して…

@Lullshare @blue_box_ido
ダークブレッシング(通称コーマ)はFlee回避することはできますが、属性鎧などで無効化するのはできないのでご注意を・・

ウサギちゃんケープは、明日猫に着けてみようw
どんどんウサギコレクションが集まっていく.w

@BlaueKatze
はいw もこもこしておきますw

追伸:仮面系…?ナンノコトダロウナー…w

次回は12/10(土)の21時からIdavoll鯖で決定(`・ω・´)

今日の特売のおかげで欲しかった衣装買えました!w
皆さん、本当にありがとうございました!w

@uisan0heal
それは残念ですね…。次こそはMVPカードが出ることを祈ってます…!w

@BlaueKatze
人のために全力になってくれる姿に、きっと感動したんですよw
いつも倒れそうになるくらいまで頑張ってくれるんで、その姿に感化された人が集まってきてるんだと思いますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。