Show newer

@BlaueKatze
わー!?一人で!? :ro_shock:
すごいですねーw
スタッフさん優しいなw

お疲れさまでした :ro_great:
いつものみんなのおかげ!
ありがとう!!そしてこれからもよろしくね :ro_great:

@BlaueKatze
それは…w
ちなみに、ポタも青猫さんがやってるんですか?

@BlaueKatze
あー、あそこポタ使えないのか…w
使える場所と使えない場所もあって、ポタも大変ですね…w

@BlaueKatze
そんなことがっ!?w
精錬イベントなら仕方ないですね…w
まだメロンが設置されてたくらいならできたかもですがw

@mirx
アドバイスありがとうございますw
物理猫なので、やっぱり白じゃらしになるんですね…w
お金貯めなくては… :ro_treasure_box:

@BlaueKatze
本拠地なのに不発…w 中々の仕様ですね…w
確かに、スペースの確保はしやすそうな気がしますねw

@BlaueKatze
あー、ちょっとそれは不便かも…w
できたら面白そうでしたけど…w

うーん…
やっぱり、猫の最強武器って白じゃらしなのかな…?w
最近、火力が足りてないような気がする…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。