釣りさえ複数人でやればだいぶ早くなるかな。
そこをアウトソースしていい感じに行けた昨日は街13分ぐらい。
ヒールとかいろいろ準備すれば
まだまだ縮まるとは思います。

今日もペア。
3秒短縮。
最後キャラ入れ替えしなければ24分切れるけど、まあ経験値欲しいし、急がなくてもいいか感。

どっちかって言うとデュアランとかショックランドか。
トライオームとまでは言わないので、両取りぐらいのください…

Show thread

本当にエンチャ枠の不足は深刻だから、そろそろ次元の結節点というか多相というかそういう感じのエンチャが欲しい。

”エンチャ名”は覇王であり、豪傑である。みたいなの

変身バグが致命的すぎるから
覇王/欲動/弦音混ぜるのは辞めた方がいいと思うんだけどなあ…
そもそも覇王4取るような枠空いてないよなあ…

昨日に続きペアで。
24分ちょい
(自分にしては)街が早く(14分ぐらい)終わって、
嫉妬MOBのご機嫌も良かった。

今日は人がいなかったのでペアで。28分弱。

二人(2PC釣りあり)でもまあまあ時間の余裕ありました。

猫の手グローブ[1] 

マラン缶200個でいつでも買える
LV制限のないS1アクセ。
覚えておくと便利。
※マラン缶自体は垢バインドアイテムだけど、グローブは取引可能。

rotool.gungho.jp/item/

Sweet Honey Moon 

討伐って注 入ってるやつはさすがにキルカウントかなあ?

欺瞞の別荘
シミュレーション戦闘
生体工学研究所の記録(4th)
封じられた不死者
変えられない最後
幻影の迷宮
星座の塔

この辺はまあソロで行けるからそんなにきつくはないか。
亜空は2PC側のキルカウントはとれなさそう。

ポエニが取引可能じゃないなら頑張る必要もないけど…

MAX195ポイント。

印章もだいぶ安くなったなあ。
もはや粉集める方が大変かもしれない。

27m×14個=378m
27m×30個=810m(粉も購入で賄った時のフルエンチャ費用)

未鑑定シャドウと間違えて倉庫にしまう装備界のナンバーワン
スプンタアールマティ。

侵食タン 

タンは結局のところ高いカードが落ちるか落ちないかので、アベレージ収入とかちゃんと測れないんじゃないかな。現状だとハーウェル(+ナドヨとエーテル)の泥運次第。
正直、エーテルも欺瞞と比べたら全然落ちません。
0/30もざらで1個か2個落ちるかなぐらい。

今だと30週やって多分良くて300mぐらい?
※ちょいちょいミスで死亡あり、1000点取れないのもあり

堕ちた蛇280k*120=33.6m
呪い1k*1200=1.2m
ウィグナー2k*2500=5m
合計 39.8m

基礎収入はほんとにこの程度。
ここにカード、エーテルが乗って来て300mぐらいに着地する感じでしょうか?
1キャラ2週やって6分ぐらいかかるので、トータル 1時間半ぐらい
とすると時給200mぐらいなのかな…(時給換算だと)思ったより悪くないですね。
収入200mとしても133m/hぐらい。ぼちぼちです。

あと公式はパッチ情報で大事な情報を周知した感じになるの辞めてください。
もうちょっと強くアッピルしてください。
最近のだとこの辺

>■モンスタースキル「Mアローストーム」の効果範囲を、使用Lvに関係なく範囲 11 x 11セルとなるように調整いたしました。

>■モンスタースキル「Mウィークネス」の効果時間が正常に動作していなかった不具合を修正いたしました。

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

まあ物理職はヘルインフェルノすればいいと思います。

真理出ると超越ディムグレ&サラcだけでこんぐらい出るから魔法天使もすぐ終わる。
※真理出ないと7mぐらい。
魔職はこんな強い効果つかってたのか…ってなったやつ

スペルフィスト 

スペルフィストは自身のMATKと相手のMDEF(とおそらくMRES)でダメージが決定される物理攻撃というだいぶトンチキではある。

近接武器で殴ればちゃんとダーククローが乗るし、物理反射もされる。
遠距離武器で殴ればディフェンダーで軽減される。

魔力を力に、的なフレーバーとしては面白いけど実装としては理由のわからないスキル。

ソウルブレイカーとかアースクエイクとかアシッドデモンストレーションとか仕様が変なスキルがちょいちょいあります。

もっと詳細な仕様については
しがないソーサラーのメモ帳 さんやragna-promenade さんを参照してください。

スペルフィストは普通に物理攻撃です。
ダメージが(ほぼ)MATK依存なだけ。
無自覚でもデマ流すのは辞めて欲しい。

狼 VS ユンケア 

パズルの関係上、闇肩でやるという舐めプ仕様でチャレンジ。

1戦目→なんか即死して、やっぱ闇肩じゃダメかと思ったら、毒鎧でした。
残念でもないし、当然。

2戦目→開幕Dis食らう。
盾間違えてる。ポカ1。
ついでに持ち替え用武器持ってないし、ショトカにも入ってない。ポカ2。
結果2秒超過。

案外なんとかなるので、来週から頑張りたい。

パッケ武器+ありあわせでもまあまあダメージ出て笑う。
27000%にクリ乗るの偉い。
※サベージランジのダメージです。

すごろくの討伐からソロで倒すのがきついMDボスと前提がクソだるいMD抜いてくれれば文句ないです。

GHC4thとか魔神殿とかそういうやつ。

Show older

maho@B,I,U's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。