Show newer

2026版マラソン装備メモ 

赤枠だけ重要。
肩は火土のイージスで多分問題ない。
それ以外は適当にASPD盛れるありあわせの装備で
ノクバ無効をペットに頼ってることに気がついたけど、
必要なら適当なドレスを着る方針で

バイオスフィアの解説見たけど、
実態は対して難しくなさそうに見える。
毒だけ新毒耐性あった方が良さそう。
その他は毒鎧石化耐性で魔法喰らわなければ、大体なんもなさそう。

暇になったら覗きに行ってみよう。

審判はあんまフレーバーがアヌビスっぽくないなあ…どっちかっていうと正義の女神。

リーブラの方はフレーバーまんまアヌビスなんだけど…アケトMVPドロの審判の羽とも関連するし。

伊豆下層30分でこのぐらい。

たしかガムありでやったはず。
貸切、メロリン潰し重視。
イカとデビアス1体ずつ。

おわり、閉廷。
見た目は好きだけど、自分には扱いきれなかった感じ。

釣りさえ複数人でやればだいぶ早くなるかな。
そこをアウトソースしていい感じに行けた昨日は街13分ぐらい。
ヒールとかいろいろ準備すれば
まだまだ縮まるとは思います。

今日もペア。
3秒短縮。
最後キャラ入れ替えしなければ24分切れるけど、まあ経験値欲しいし、急がなくてもいいか感。

どっちかって言うとデュアランとかショックランドか。
トライオームとまでは言わないので、両取りぐらいのください…

Show thread

本当にエンチャ枠の不足は深刻だから、そろそろ次元の結節点というか多相というかそういう感じのエンチャが欲しい。

”エンチャ名”は覇王であり、豪傑である。みたいなの

変身バグが致命的すぎるから
覇王/欲動/弦音混ぜるのは辞めた方がいいと思うんだけどなあ…
そもそも覇王4取るような枠空いてないよなあ…

昨日に続きペアで。
24分ちょい
(自分にしては)街が早く(14分ぐらい)終わって、
嫉妬MOBのご機嫌も良かった。

今日は人がいなかったのでペアで。28分弱。

二人(2PC釣りあり)でもまあまあ時間の余裕ありました。

猫の手グローブ[1] 

マラン缶200個でいつでも買える
LV制限のないS1アクセ。
覚えておくと便利。
※マラン缶自体は垢バインドアイテムだけど、グローブは取引可能。

rotool.gungho.jp/item/

Sweet Honey Moon 

討伐って注 入ってるやつはさすがにキルカウントかなあ?

欺瞞の別荘
シミュレーション戦闘
生体工学研究所の記録(4th)
封じられた不死者
変えられない最後
幻影の迷宮
星座の塔

この辺はまあソロで行けるからそんなにきつくはないか。
亜空は2PC側のキルカウントはとれなさそう。

ポエニが取引可能じゃないなら頑張る必要もないけど…

MAX195ポイント。

印章もだいぶ安くなったなあ。
もはや粉集める方が大変かもしれない。

27m×14個=378m
27m×30個=810m(粉も購入で賄った時のフルエンチャ費用)

未鑑定シャドウと間違えて倉庫にしまう装備界のナンバーワン
スプンタアールマティ。

@FightingFarmer そうそう。さっきの検証だとその真逆の状況になってる。

@FightingFarmer あと武器が斧/短剣だから通常ステはSTR依存で合ってる。
STR依存でATKが上がり、
BASE LVとCON依存でスキル倍率が変わる。

ただ、Powで上がるATKが500(Pow100時)なので、その部分の影響はバカでかい。
そのせいで先にPow振った方が火力上がるかもしれない。
最終的に(装備とかきちんと揃うと)CON部分の影響が大きくなる、はず。

まあ最後はPOWCON両方とも100↑振るのが正解だと思うけど。

@FightingFarmer 検証の仕方が悪すぎる。
ちゃんとSTR振って適当な武器持って確認しよう。

すげー雑だけど今やってる検証は↓みたいな感じになってる。

POW振り ATK206×倍率1倍
CON振り ATK46×倍率(1+0.32)倍
※conの倍率部分は適当なのでそこはあしからず。

きちんとしたステ装備でやれば
ATK1400×1とATK1100×2とかそういう感じになるはず。

Show older

maho@B,I,U's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。