Show newer

逆に考えるんだ、+9がまぁまぁのZenyで作れると思えば・・・

@maneko1123 ですねー、運営チームインタビューによると、今年の秋にメインストーリー追加の大型アップデートが予定されており、そこで闇肩が必要なMAPが追加されてもおかしくないですね。

@maneko1123 いえ、イスガルドですね
2023 7月→ サマパケGoA実装「毒肩なんかいらんやろガハハ」
2023 9月→ イスガルド説話の地実装「毒肩やばい毒肩毒肩死ぬ死ぬ」

って感じでした!

@maneko1123 2年前みんなそう言って軽視されてたんですよ・・・笑

アビスセイバーガーブ(鎧)の属性どうする?

ああ、検索ワード悪かった。イシスカードあった

肩で闇属性耐性とれるカードでまともに流通されているのが[ECO] サラマンダー・アルマcしかないことに気づいた。

嫌な予感がするぞ

@DPLuv おー!それっぽい!GARBで調べても湘南の結婚式二次開場しかでてこなくて違う単語なんだろうなと思ってスルーしちゃってましたw

Wizardry Dimguilは某RTAの影響で存じ上げてます

パッケ鎧の綴りどうなんだろ?
Abyss Savior Gaap?

(savior=救世主、gaap=悪魔学における悪魔の一人。gaab や garbだとそれっぽい単語がなかった)

1年越しに予想(願い)が当たった

SP吸収部分当たったのはよかったけど、最果てマジで不遇やな・・・

対ボスピ用スクラップフィスト(メロンメイスから乗り換え)

接敵直後は浄化→ディスペル後爆火で、飛ばれる前に倒せるようになりました✌

ちなみに10Mかかってません。もっと早く用意すればよかった

コンボインクの浄化HP回復量、ほぼBase*250で確定かな。

計測中、350ずれることがあってメッチャ悩んでたんだけど、光輝+森羅万象の指輪の倒した時HP350回復の考慮が漏れてた。

ということで、Base 260=65000です。エンドコンテンツではちょっと辛い回復量ですね・・・。

SPは関心低かったので計測してません

不確定エンチャを残り最後の1回で成功してくるあたり、配信の神に愛されてますね笑(おめでとうございます)

閃光+光速セットのライバルいた・・・。
これは自分で作れフラグきた

最近このサモナーの顔があの人に見えてしかたないのが地味に辛い

べた海のボス ソロ初突破キター!

EQは残影で逃げるのが正解か

@era こんな感じで1時間ちょいぐらいでいけそうです!
120なのはミミミ開始前にフェンサラ+呪剣をやって会話スキップできる状態がいいからですねー

ro-mastodon.puyo.jp/@aibou/114

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。