熊の力、変身直後のモーションディレイが最悪でコンボインクとの相性が最悪だわ・・・(3回転がった)

壁紙今見た。懐かしすぎる!!

あのアコ♂も修羅やインクイジターになったんじゃないかと考えると胸熱ですね。

aibou@F鯖 boosted

アビスセイバーガーブ(鎧)の属性どうする?

次回以降のラグ缶も天井設定されそうな気もする(とはいえ、10Gぐらいする装備を壊れる前提で叩かんやろとは思うけど)

+7を基準( =1 )とすると

+8 = 3.68928
+9 = 13.61078
+10 = 63.77456 ( = 15.68/1000 )

価格の参考まで

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(修正)

X = +9の原価期待値(日本円)
Pn = n回目の精錬で成功する確率(n < 6)
※ +9 -> +10の場合、P1 = 0.1, P2 = 0.9 * 0.1 = 0.09, P3 = 0.9 * 0.9 * 0.1 = 0.729...

a = Σ(Pn * X * n) ← 5回目までで成功する期待値
b = (1 - Σ(Pn)) * X * 6 ← 確定期待値

a + b = +9から+10の期待値(日本円)

これを+9の期待値、+8の期待値と再帰的にやっていくことで期待値出てきそう。

ちなみに+9から+10の期待値としてはP1 = 0.1とするとa+b = 4.68559(つまり+9の4.7倍)だった

あ、紙に書いてた計算どっか間違えてた。79.5434 -> 63.7745 なのでズレなくなった

逆に考えるんだ、+9がまぁまぁのZenyで作れると思えば・・・

@maneko1123 ですねー、運営チームインタビューによると、今年の秋にメインストーリー追加の大型アップデートが予定されており、そこで闇肩が必要なMAPが追加されてもおかしくないですね。

@maneko1123 いえ、イスガルドですね
2023 7月→ サマパケGoA実装「毒肩なんかいらんやろガハハ」
2023 9月→ イスガルド説話の地実装「毒肩やばい毒肩毒肩死ぬ死ぬ」

って感じでした!

@maneko1123 2年前みんなそう言って軽視されてたんですよ・・・笑

アビスセイバーガーブ(鎧)の属性どうする?

ああ、検索ワード悪かった。イシスカードあった

肩で闇属性耐性とれるカードでまともに流通されているのが[ECO] サラマンダー・アルマcしかないことに気づいた。

嫌な予感がするぞ

@DPLuv おー!それっぽい!GARBで調べても湘南の結婚式二次開場しかでてこなくて違う単語なんだろうなと思ってスルーしちゃってましたw

Wizardry Dimguilは某RTAの影響で存じ上げてます

パッケ鎧の綴りどうなんだろ?
Abyss Savior Gaap?

(savior=救世主、gaap=悪魔学における悪魔の一人。gaab や garbだとそれっぽい単語がなかった)

1年越しに予想(願い)が当たった

SP吸収部分当たったのはよかったけど、最果てマジで不遇やな・・・

対ボスピ用スクラップフィスト(メロンメイスから乗り換え)

接敵直後は浄化→ディスペル後爆火で、飛ばれる前に倒せるようになりました✌

ちなみに10Mかかってません。もっと早く用意すればよかった

コンボインクの浄化HP回復量、ほぼBase*250で確定かな。

計測中、350ずれることがあってメッチャ悩んでたんだけど、光輝+森羅万象の指輪の倒した時HP350回復の考慮が漏れてた。

ということで、Base 260=65000です。エンドコンテンツではちょっと辛い回復量ですね・・・。

SPは関心低かったので計測してません

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