ふとアマツの散策をしてみた所…
今日の人数がアマツ会場に集まったら…絶対に露店場がパンクするという事実にたどり着きました…w
1月の開催までに対策考えないといけませんね…w
#B鯖フリマ
@Bastet 無意識なあたりが更に草、ネタで打ってると思ってましたw
@BlaueKatze お疲れ様です!
上司あるあるっすね!あいつらマジで狙ったかのように、
自分で調べれば分かるような、しょーもない事で
呼び止めますよね、
@Bastet どこぞの、ウマドルみたいな臨時っすね!
R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります