R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります
@naga 正直そのくらいの金銭でギャーギャー言う人もギルドも異常だから縁切りでもある意味正解な気もする
本日もコロッセオ対戦ありがとうございました!序盤なんらかの火力で即死してて申し訳ねえポイントは1382Pだから新暦は土日かなー
第2回新年運試しも改良オリ6000円でオリ2個で今年も精錬に精を出せというお告げ
赤猫、教授グラスは短期再版読めなかったけど、GOSは年末年始クジ予測して売りに出しておいて良かったなー、正直クソめんどいけど資産維持には装備価値のリスク管理も必要よな
年末年始、赤猫売り多かったなぁ…なんでやろなぁ?クジが答え合わせか
昨日の乱戦はマッチングの人達も来ていて面白かったですね!マッチングと乱戦の違いで改めて思ったのが要職の立ち回りと連携が上手、火力職場は乱戦でもそれなりに高い人もいるので火力高すぎて耐えれない!って場面よりもジェネ、葱、皿(妨害LP)が良く耐えて良いポジで妨害するので前衛後衛が分断されて倒される場面が多かった気がしました。またマッチングに疲れたら乱戦に遊びに来てくださいね!
聖メト第2話 三箇日がみてる Show more
メトロチーナ達は新年早々、面妖な技術で古代兵器『旋律の葱猫』を尖兵に下した山百合会との死闘に明け暮れていた。仏滅の共闘もあり、一矢を報いるチーナ達。しかしどうしてか、帰還したC3には狂笑を湛えた仏滅が待ち構えていた。かつて同盟を誓ったC3は、殺戮と、狂気で満ちた。果たしてC3に立ち残ったのはメトロチーナ達だ。が、仏滅の本当の目的は流れた血を触媒に、邪神ニワトリを召喚することだったのだ。
チーナ達は狂気に当てられたままニワトリとの戦闘に移行する。
天秤は蛮勇と滅亡に傾いたが、残った僅かなメトロチーナ達はC2へ逃亡し、未来の復讐を誓った。
結局乱戦勢としか戦ってないねぇ。
数日前に+9覚醒オークロード鎧を交渉して8.8Gで購入、だけど8が意外と出物があるのと、人気が無いのか元値が覚醒おかみくらいなので究極までに値下がりするかな…?買い時誤った気がする
たまには現実見ろよって運営からのメッセージか
年末年始のROはやる事ないから家族サービスが捗るね!
後、ブースト、お気に入り爆弾は今まで通り頑張っていきますの♪
2021年の振り返り Show more
こんばんは!
皆様、いろいろと振り返られてますわね!わたくしは…MD周ったりしてますけど、今年は何も出ずって感じでしたわ…後は環境の変化でいつも遊んでた仲間が離れたりとかあったりもしましたが、GHCに行ったり、ファロスに行ったり、異形に行ったりと充実はしてたと思いますの。
なかなか難しいところですわね。まぁ、わたくし自身がフリーダムなところありますから…w
昨年は何を願ったのか全く覚えてませんの!あ、修羅さんは復活予定ですわ♪
明けましておめでとうございます当分gvとET以外遊ぶ余裕ないので主に砦で会う人たちよろしく遊んでください
運営さん、手抜きするからクリスマスとお正月が同居する不思議な世界になってますよ( ¯−¯٥)
仕事納めました。仕事始めは明日です。今年は2月にビジョウさんが一枚だけでした。来年も頑張ります
連日ファロス便を身内でいってるけど、さすがに年明け迎春0時便は人集まらなそうだ!/(^o^)\暇人ばっかじゃないよね!
RO丼の皆様今年もお世話になりました!来年もよろしくおねがいします🐻
イベントねーなーと思ってたけど、毎日ファロスなのね、ある程度のプレイヤーが稼げるイベントは良いね、色んな物の価値が下がり稼ぎ難い状態だけど皆潤って市場に活気が戻ると良いな
@BlaueKatze 今回の新エンチャは簡単に着くみたいなので、それもあるかもしれませんね、自分は影響ないですが、コツコツ稼げるイベントの価値を下げる事はライトユーザーを減らす元なので、複数垢さんには少し頭を働かせて欲しかった所です。
複数垢さんの影響で記念硬貨の価値もだだ下がり、自分は買う側だから嬉しいけど、シーズンイベでコツコツ貯めてる人は可哀想
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。