https://youtu.be/QifHLaOOfAk
今日の模擬戦はFE砦で昔のレース会場な感じの展開が多かったです。ちょっと懐かしみ。
20人ぐらいいるギルドが防衛の所に少人数ギルドが抜けてエンぺを割る展開が多かった。
伊藤家的には教授とか、ガンスリとか、もちょっと火力が欲しいかなぁ。いつでもメンバー募集中ですので未経験者もぜひどうぞ。
@reindeer 開始前に募集すら立たない過疎っぷり
なのは見てきました
@kousaka_mil 自分も似た経験ありますね、
査定と書いてるのに値下げ交渉してくる人
もいるので、自分は交渉不可を選びました。
@FightingFarmer 新しいリベの職装備に
強化ついでにスナベの機能も持たせて
欲しいですよね!
R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります