Show newer

すげー!初心者修練所の人がいっぱいいるぞ!
なんだこれすごい!

ハロウィンのストーリー後半のケーキ作りの手順メモ

1 オーブン準備 170度
2 卵割る
3 かぼちゃをゆでる ※ひたひたに浸す、強火でゆでる
4 生地を作る(材料:小麦粉、卵黄、砂糖)
5 メレンゲを作る
6 型に流しこむ ※生地とかぼちゃペーストを混ぜる、型に油を塗る、型に流し込む
7 オーブンで焼く 45分
8 トッピング サイケデリック
 

突然現実から切り離されて意識だけがUrdrに取り残され
ルールが元のUrdrになり未帰還者たちのサバイバルが始まる
次々と原住民にIWBBポタで拉致されるUrdr新参たち
きみは生きてUrdrをでることができるか?

イーブルちゃんから無事お手紙もらえました!大切にする!

う……ウルドのログイン人数が300を超えているだと……!?(ゆっくりしていってね)(ようこそここへ遊ぼうよパラダイス)(スタダで差をつけろ)(壊れそうな鯖ばかり選んでしまうよ)

1オーブン170
2たまご
3かぼちゃ
ひたひたに浸す
強火で茹でる
4小麦卵黄砂糖
5メレンゲ
6生地を混ぜる
型に油を塗る
型に流し込む
7オーブン45
8サイケ

ハロウィンイベのまとめページ作りました
去年のページをベースにしてますが!

kopeya.jp/korokororo/events/en

メンテまち時間で自分の支援猫をお絵かき :ro_hananokanzasi: 

まぐろがいい感じに描けなくてションボリ :ro_siorava:

さてー、メンテ内容でもチェックするかー 😊 

わぁぁぁぁぁぁぁ
てぇへんだぁぁぁぁっぁ

全力をつくす :ro_ludemask_icon:

ブログ更新トゥートです。
今回は中級者向けMD攻略その2として「呪いの剣士」をまとめています。


ro-challenge.blog.jp/archives/

同じ同盟内のいつもお世話になってる方の皿に一目惚れしたので描かせてもらったよ!
許可もらったよー!
高画質版はご本人に!!
たのしくかけてうれちー😬
もちぃー😬

おともだちのたんじょうびにおしつけてきましたおめでたやーー!今年も素敵な誕生日を…!

お正月用に・・と思って描いたギルメン絵

良き仲間に恵まれてます

RO丼オフから帰宅しました(⍢)
おつかれさまでした!もらったりあげたりしました。ありがとうこまざいました。
わたしはカードゲーム出来そうなほど名刺をもらいました。
デッキかよ!!

凸さんからみすとれす貰いました!
ついでにむきむきした草うめえモンスターもかいてもらいました満足!

またゆっくりさけのみましょうー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ro-mastodon.puyo.jp/media/7KCH

昨日の お疲れ様でした!楽しい時間を過ごせました。企画してくださったのりこさんに感謝です 🙏 自己紹介で言っていたレッドエルマc買取は本当にします。今月はもう買取しましたので来月予定です。どうぞよろしくお願い致します :red_eruma:

あさかつ~、これ一回離れるとガイルさんが倒れてるんだね…みっともない所見せないようにしてるのほんとカッコいい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。