Show newer

ハードルの低そうなROコスプレ考えてみたけど確実に別のハードルが上がった気がする
というかコスプレ通り越して仮装大賞

光りました!175は初オーラなので嬉しい~もう転ぶのも怖くない!

今日のクイズの画像 

正解はこれだ!じゃねえよ!!w

うちのクライアントがバグってるのか?
思わずEXP貰う前にALT+F4でクライアント落として、もっかい確認してみたがこの通りで笑う・・w

麻衣さんの生体シリーズ

セイレン,マガレ,くぅ~~可愛い。
機会があれば,ほかの子たちも揃えたいなぁ :ro_ludemask:

カトリのキーホルダー,くるりってひっくり返ったら,裏面は思念体カトリになっていて芸が細かい!

ラグフェス行かずに家で原稿してたら怒られました。ごめんなさい何でもしますから許してください

ラグフェス 

着いた時間遅かったけど目当てのドラムちゃんゲットできて満足しました😊
ポリンマカロンは一目惚れ :ro_poring:
かわいい!

こうゆうイベント初めてでしたが行って良かったです。お疲れ様でした〜!

続けてイラストばっかり投稿して申し訳ないですが…描きかけだったカルデュイ様も完成したので投げに来ました!
ROライフ自体は本当に本当に平和で特に特記することもない日常を送っています。

どらむちゃん、お寝坊せずにラグフェス に向けて
お散歩中…😌

や、やりました……!
イーブルさんソロ撃破達成です……!
回復剤叩きまくってたので楽勝からは程遠いですが……勝てばよかろうなのです……。

お絵かき生体 4枚目はセニアさんでした
描きたい意力が湧いたときに描くのはやっぱり楽しいな

フォロワーさんの透明ラミカが素敵だったので流れに乗ってみました(*´∀`)大変楽しかったです!また作りたいですなー!

突然ですが6月29日のラグフェスのももたか先生のスペースで本の委託頒布をさせていただくことになりました~

VNIだけですがちょっともっていきますー
本の詳細はBOOTHでご確認ください。tanono.booth.pm/

本人は朝ちらっといって本わたしてどっかで原稿してます・・・٩( ''ω'' )و
昼間から酒ものむんじゃぃ♥

\生体キャンペーン・おかわり/
生体工学研究所集合とデフォルメ版

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。