うちのイケメンっぽいレンジャー(当社比)で色鉛筆練習……褐色難しい…
最近アナログがたのひい
#RO落書き https://ro-mastodon.puyo.jp/media/AUlFLyd5ORQWZaNEgTE https://ro-mastodon.puyo.jp/media/TULfrGQgnmoqt5ktfHM
突然ですが6月29日のラグフェスのももたか先生のスペースで本の委託頒布をさせていただくことになりました~
VNIだけですがちょっともっていきますー
本の詳細はBOOTHでご確認ください。https://tanono.booth.pm/
本人は朝ちらっといって本わたしてどっかで原稿してます・・・٩( ''ω'' )و
昼間から酒ものむんじゃぃ♥
Olrunでグングニルを担いで
伊豆に潜っていた騎士。
たまに猫で遊びます。