Show newer

今夜のサメ映画 

なんと豪華4本立て😊
🦈 🦈 🦈 🦈
『シャークネード 4thの覚醒』
『ビーチシャーク』
『メガシャークVSジャイアントオクトパス』
『メガシャークVSクロコザウルス』

[衣装]ホワイトチョコクマ帽
[衣装]たれキエル

[衣装]狐のお面
[衣装]ポルタ・バンデイラのティアラ
[衣装]コロネット

落書き完成。

落書きなのに完成?
家に帰ったら、連のレベル上げにかかろうと思いマス。

@147%!

彷徨うを安くゆずっていただいて
RKコーデ。うん陰鬱な感じが良いです・・w

自分で回したの少ない回数ながらレアな狐の面となりきりも出たし
コスたまは戦乙女の翼もさくっと当たって
満足~満足~~

この赤ずきん、赤ABに丁度いいわ。
たれ○○○系が似合うかも!

今のところカプラWチョイスの衣装箱で大統領のひげ以上のはずれをわたしはまだ知らない

ここまでの
大統領のひげ
くわえたポーカーカード
狐のお面
大統領の帽子
雪だるま帽子

うーん…

猫魔女チャレンジ2日目

[衣装]沙羅ぁ麺
[衣装]イフリート仮面
[衣装]スウィートバレンタイン帽
[衣装]ボルタ・バンデイラのティアラ
[衣装]鬼の一本角
[衣装]イグドラシルクラウン
[衣装]イフリートの仮面
[衣装]トトマスク
[衣装]バレンタイン帽
[衣装]パンプキンハット2013
[衣装]スーパースター
[衣装]パンプキンハット2013

現在15種類

パパに買ってもらったロボットの操縦楽しいクマ~ :ro_miteruyo:

タンクモードもあるクマ :ro_great:

お誘いいただいた方とダブルヘッドジョーズごっこしました

うちのジェネを落書き🖌️ 

⚖️ くまリンのアトリエ⚖️
~アルヴィトの錬金術師~

下書きレベルなのに丸一日かかる・・・😅 手早く書ける方がとてもうらやましい🙂

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。