Olrunでグングニルを担いで伊豆に潜っていた騎士。たまに猫で遊びます。
今夜のサメ映画 Show more
なんと豪華4本立て😊 🦈 🦈 🦈 🦈 『シャークネード 4thの覚醒』『ビーチシャーク』『メガシャークVSジャイアントオクトパス』『メガシャークVSクロコザウルス』
[衣装]ホワイトチョコクマ帽[衣装]たれキエル
[衣装]狐のお面[衣装]ポルタ・バンデイラのティアラ[衣装]コロネット
落書き完成。
落書きなのに完成?家に帰ったら、連のレベル上げにかかろうと思いマス。
@147%!
彷徨うを安くゆずっていただいてRKコーデ。うん陰鬱な感じが良いです・・w
自分で回したの少ない回数ながらレアな狐の面となりきりも出たし コスたまは戦乙女の翼もさくっと当たって満足~満足~~
ん?これは・・・
セフィ〇スじゃねぇか
あさしんくろすをかきました
この赤ずきん、赤ABに丁度いいわ。たれ○○○系が似合うかも!
本日のサメ映画🦈 『ロスト・バケーション』
\ニコッ/
わりと近いとこでも沈んじゃいました
今のところカプラWチョイスの衣装箱で大統領のひげ以上のはずれをわたしはまだ知らない
いいね!!!
ここまでの #衣装箱大統領のひげくわえたポーカーカード狐のお面大統領の帽子雪だるま帽子
うーん…
猫魔女チャレンジ2日目
[衣装]沙羅ぁ麺[衣装]イフリート仮面[衣装]スウィートバレンタイン帽[衣装]ボルタ・バンデイラのティアラ[衣装]鬼の一本角[衣装]イグドラシルクラウン[衣装]イフリートの仮面[衣装]トトマスク[衣装]バレンタイン帽[衣装]パンプキンハット2013[衣装]スーパースター[衣装]パンプキンハット2013
現在15種類
パパに買ってもらったロボットの操縦楽しいクマ~
タンクモードもあるクマ
#RO絵描き
新しいアイコンとクリスタの新ブラシで遊んだのと遊んだのと可愛くて描いたカプレーゼちゃんかわわ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/_HSP8zavum3Do99ohUk https://ro-mastodon.puyo.jp/media/QtlSbJCH38Z5eM0UQMU https://ro-mastodon.puyo.jp/media/VgWeGj9aj1n_VuHCU5Q https://ro-mastodon.puyo.jp/media/4bykGf_1uC7un_lVd7Y
お誘いいただいた方とダブルヘッドジョーズごっこしました
うちのジェネを落書き🖌️ Show more
⚖️ くまリンのアトリエ⚖️ ~アルヴィトの錬金術師~
下書きレベルなのに丸一日かかる・・・😅 手早く書ける方がとてもうらやましい🙂
#ro絵描き #RO落書き
つよかわいいがつくれた!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。