Show newer

@YKZ
レンジャーやはり本物は格が違うんでしょうかね
ためになりました
ありがとうございますレンジャー

@YKZ
スタンリー・キューブリックさんの作品ですね
元々は軍隊の非人間性を強調させるために汚い訳をつけたのに逆にそれがネタにされるとは

会議中暇だったので書きました。
「その汚い口からクソを垂れる前と後ろにレンジャーをつけろ!!!!」
「れんじあ!!!!!いえすれんじあ!!!!!」

ビジョウさんの方がピクミンっぽいですね

skeb.jp/works/1729
skebでご依頼いただいたABさん( ˘ω˘)
シンプルコーデ良いなーと思いました

求)+9深淵ドレス
出)+7深淵ドレス+暴徒+パワードチップ+不死の軍団認識票
現在、B鯖にてチャット立ててます。条件アップしてみました。。

触手絵注意₍₍⁽⁽(∫´◉◞౪◟◉)∫₎₎⁾⁾ 

@ria22
怒ると目が赤くなりそう

来週の土曜、1/26(土)の21時から「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」をやります 今年最初のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、RO以外の話題も問題ありません 途中参加や退出、キャラ放置もOKです 0時までやってますので、イベント周回の合間にぜひ(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2018

※画像は前回の様子

モノはないけれど、これ作るといいよー的な内容をメール。朧育成に頑張ってる人に届け!!

暴走魔力付の吸血鬼のしもべ売って下さる方いませんかー?
他のエンチャは不問です。
お値段は一度ご相談させて下さい。がんばります!

@Wikkelhouse @gi_ongo
うちでよければ時間言ってくれれば手伝いますよー。
今日は22時から3時ぐらいまで用事があるのでそれ以外になりそうですが。

ウィンドウズムービーメーカーレベルの男が4時まで頑張って動画を上げなおした。  

alsanhome.blogspot.com/2019/01

チェシャーの猫みみが売ってないぞおおおおおお!!
高く買う!いいねで買うなんていいません!
安く売って下さい!

むか~~~~しアイテムコンテスト用に描いたんだけけど「これ以上ゴミのようなたれ装備増えても困るな…」と思ってそっとお蔵入りしたやつ

ブログ更新しました。○○「ネタ切れしてませんか?」ワイ「はい・・」
cho2929.blog.fc2.com/blog-entr

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。