@gi_ongo
そうなるとここでどなたかに受けわたしお願いするとかかなぁ
担保預かる形なら安全なはず
@gi_ongo
殴りABさんもギロチンさんもAGI高いからインぺ羽と守護騎士セットの相性はいいですねー
あと何気に沈黙、暗闇耐性があります
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
色々書く事があって日にちがずれたけど、10,000hit達成の記録。
#ROブログ
@gi_ongo
お、おめでとうございます!
@miya
おめでとう!
@Sasaki
一応ヴァルキリーの部下らしいので女性ではないかなぁ
凄い筋肉かもしれないけれど
@Sasaki
おめでとう!
カードの方が美人ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=a1yNP6r82ME
スナイパーからいく生体4
慣れてないからしにまくります( ˘ω˘ )
@ragteturn
これはかなりヴォルガしてますね
ここ数年で最高のヴォルガではないでしょうか
ブログ更新トゥートです。
今回はリンクさせていただくサイトさんのご紹介です。リンク先サイトさんはまだまだ募集中ですのでよろしくですー。
#週刊roチャレンジ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1073528403.html
[再掲]
2月2日(土)に、ROなオフ会(という名のただの飲み会)をします。場所は都内で、18時~21時くらいでできたらいいと思ってます(これから手配とかしますので時間やお店の告知などはわりと直前になります)。参加希望の方はDMでご連絡ください。
告知イラストをたのさん ( @tanonosan )からいただきましたヽ(=´▽`=)ノアリガトウゴザイマス!!
まったりROの話しましょう!!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中