Show newer

@gi_ongo
そうなるとここでどなたかに受けわたしお願いするとかかなぁ
担保預かる形なら安全なはず

@gi_ongo
殴りABさんもギロチンさんもAGI高いからインぺ羽と守護騎士セットの相性はいいですねー
あと何気に沈黙、暗闇耐性があります

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
色々書く事があって日にちがずれたけど、10,000hit達成の記録。

1/14でRO丼始めて1年たってた。週末の娯楽であるROがますます楽しいものになりました。ありがとうRO丼!これからもよろしくお願いします。

@Sasaki
一応ヴァルキリーの部下らしいので女性ではないかなぁ
凄い筋肉かもしれないけれど

youtube.com/watch?v=a1yNP6r82M
スナイパーからいく生体4
慣れてないからしにまくります( ˘ω˘ )

落ち込んだりもしたけれど、周りの人のおかげでわたしはげんきです。

はじめて少人数でET行ってきました(*‘ω‘ *)めっちゃ久しぶりに支援しててんやわんやだったけど、すごく楽しかった!

よっぱらいむはずっと前に描いたことがありますねぇ。..._φ(・ω・ )サラサラ

@ragteturn
これはかなりヴォルガしてますね
ここ数年で最高のヴォルガではないでしょうか

壁猫を拾ってくださるギルドを探しています(B鯖) 長いのでたたんでいます 

探)B鯖ギルド &  狩友

出)壁猫 Lv168
・装備はそこまで揃っていませんが装備を整えて色々な狩場に行ってみたいです!
・VCは参加可能です(Disco希望)
・INは夜22時ぐらいがメインです。
・ギルドに関しては夢幻等の開催が毎週あるところだと嬉しいです!

ブログ更新トゥートです。
今回はリンクさせていただくサイトさんのご紹介です。リンク先サイトさんはまだまだ募集中ですのでよろしくですー。


ro-challenge.blog.jp/archives/

再度のブースト失礼します。
私の知り合いのフォレストンが筋肉を捨てて触手絵師としてデビューするとのことなので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

[再掲]
2月2日(土)に、ROなオフ会(という名のただの飲み会)をします。場所は都内で、18時~21時くらいでできたらいいと思ってます(これから手配とかしますので時間やお店の告知などはわりと直前になります)。参加希望の方はDMでご連絡ください。
告知イラストをたのさん ( @tanonosan )からいただきましたヽ(=´▽`=)ノアリガトウゴザイマス!!
まったりROの話しましょう!!

ブラシが楽しくて描いてた友人のドラムちゃん

悪文撒き散らすタイプなので説得力ないかもしれないけど…。 

ブログやRO丼とか、とにかく、文章で何かを伝えたいなあとか思った時に参考にした本は以下の通り。

谷崎潤一郎『文章読本』『陰翳礼讃』
結城浩『数学文章作法』

伝えることと、想像してもらうことと、楽しんでもらうこと。文章全てにおいて私の教科書。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。