@ramimimi
切り取って使ってね!
@ramimimi
アジフさんイケメン!
握手!
@ragteturn
もう皆さまヴォルガしてますよ!
♪Breidablik鯖 劇団うたかた月夜~遠征公演のお知らせ♪
Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、遠征公演(プレ公演)を行います!
●公演日:2月9日(土)
●時 間:22時30分~24時30分(終了予定)
●演 目:「Re:フェイヨン連続死にぞこない事件」
●場 所:Breidablikサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:22時~22時25分まで、プロンテラ南広場
※今回はBreidablikサーバにて遠征公演を行います。
※今回はプレ公演となります。お客様はオープンチャット解禁となっております。詳細は事前に公式ホームページをご確認下さい。
●あらすじ●
後日公開予定です。
★公式ホームページが更新が出来ておりませんので、更新ができ次第、詳細をホームページに公開します。
★取り急ぎ、イベント情報だけ告知させて頂きます。
★今後の情報をお待ち下さいませ。
BOOTH通販に関しまして、1月16日までお支払確認ができましたご注文の発送が完了致しました。到着まで少々待ちくださいませ。
🖌 BOOTH
アクキー再販希望受付中です
https://siraazuma.booth.pm
@mari_Mimir
お礼は+7にしてからっ!
@Aster
超越しちょさんおめでとう
また肩書が増えましたね!
@mari_Mimir
モロク到着!
@mari_Mimir
10分だけでいいので!
@mari_Mimir
じゃーちょっとかーしーてー!
@mari_Mimir
じゃー叩かせて!
@mari_Mimir
7に戻せる…かもしれないです
@mari_Mimir
武器だけなら私改良オリでカンカンできますよー
エルはないですが
@nemu
おおーMVPカードおめでとうございます!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中