Show newer

魔神殿のことなのでネタバレ注意かも 

初めてリーダーやらせてもらって気づいたこと。

N P C 売 却 が 可 能 で す

♪Breidablik鯖 劇団うたかた月夜~遠征公演のお知らせ♪ 

Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、遠征公演(プレ公演)を行います!
●公演日:2月9日(土)
●時 間:22時30分~24時30分(終了予定)
●演 目:「Re:フェイヨン連続死にぞこない事件」
●場 所:Breidablikサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:22時~22時25分まで、プロンテラ南広場
※今回はBreidablikサーバにて遠征公演を行います。
※今回はプレ公演となります。お客様はオープンチャット解禁となっております。詳細は事前に公式ホームページをご確認下さい。
●あらすじ●
後日公開予定です。

★公式ホームページが更新が出来ておりませんので、更新ができ次第、詳細をホームページに公開します。
★取り急ぎ、イベント情報だけ告知させて頂きます。
★今後の情報をお待ち下さいませ。

BOOTH通販に関しまして、1月16日までお支払確認ができましたご注文の発送が完了致しました。到着まで少々待ちくださいませ。

🖌 BOOTH
:red_eruma: アクキー再販希望受付中です
siraazuma.booth.pm

Show thread

@Aster
超越しちょさんおめでとう
また肩書が増えましたね!

毎日もっそりと魔神殿まわしなどしてます。全キャラやるのは大変そうだなーーと思いましたが昨日の特別報酬は超越者だったのでちょっとやる気が出ました(´∀`*)げんきん…!今日もがんばるぞ!

ふふふお金ないからいつも衣装装備は我慢してるマンだけれど、可愛くて気になってたウィスパーのこれお安く譲ってもらったよー
ねっこが余計に可愛くなった!!!!

@mari_Mimir
武器だけなら私改良オリでカンカンできますよー
エルはないですが

セリアあるでという露店名でくすっと来てしまった
不覚

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。