Show newer

@Aster
しちょさんがんばれーと言いたいけれどABメインの私としてはABちゃんも応援したいですね!
どっちもがんばれー

雅人形のウイッグって倉庫に入れて置いたら勝手に髪が伸びそう

本日の新しいコスたまについて(というか雅人形のロングヘアについて)記事にしました~
ブログ更新です

queengoatrk.blog.fc2.com/blog-

3%回復材が無い!?
スキル連打で指が腱鞘炎!?
そんなあなたにお勧めな職業が
殴りABです!

@ria22
長女:私が貯金
次女以下:あ、欲しい衣装あったんだー

@lapin_o_o
本当に成仏しました?
ほっとくと髪伸びたりしないです?

昨日落ちてすぐ地下排水あるよって聞いて再ログインしたわたしのクイックな反応すごい!地下排水路で風場出そうとしてボルケーノしたけど、デリュージじゃなくてセーフ!すごい!昨日もみんなと楽しかった!やったー!
今日も息してるだけでわたし偉い!L(’ω’)┘三└(’ω’)」今年も元気なスタイルたーのしー!!

saintlaurent.blog.fc2.com/blog

ブログ更新~。
新春から色々連れて行って頂きました、感謝!


mifeena.blog.fc2.com/blog-entr
1/3 新春MVP!ポロリもあったよ

2019年最初のMVPカードに居合わせることが出来ました。獄でもカード出たし、幸先よし!

初投稿って何書いたらいいのか分からないので、らくがきにした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。