@miya
ですねーでもよそ見してデスペナ貰ったりもしてます
誰かいる安心感ってありますよねー
@miya
ふれあいは大事ですね!
よかったらどこでRO丼を知ったかタグをつけて教えてくださーい
#youはどこからro丼へ
↑他の人のも見れます!
#youはどこからro丼へ
タグこれでいいのかな?
最新の情報が欲しくてググったら
いつの間にかいました
@poteko_ro
イケメンドラムくんだ!
@ruka_bre
そこは否定していこう!
@ruka_bre
HIMEにはMEが必須なのです
@ruka_bre
おめでとうー
これが伝説のHIMEABデスネ
@foreston884
奇麗なフォレストンさんだ!
@Aster
勇者でもお役所の規則からは逃れられない…
@Aster
仮にも市長なんだしちゃんと刷りなおさないと!(メガネをかけた敏腕市長秘書風に)
@Aster
名刺を作り直さないとですね
@Aster
おめでとうー
勇者にランクアップ!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中