Show newer

平和なはずのプロンテラ村で殺猫事件が起きてたのではっぱで埋葬しておきました :ro_great:

もう1月3日なので、このデコレーションは・・・・なのですが、たことえびの為だけに凧揚げした!!!

@pomeranian
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
B鯖の子いつでもお手伝いしますよー

@Aster
しちょさんにはそれを上回るにゃんジャンプがあるから!
お雑煮食べて来年リベンジですよ

熊のRO日記 ○月×日 

@missing_ro_world
ETに熊さんばっかりの階があったはず!
いい人と出会えるといいですねー

@Volga_Frigg
失望しました!
執行靴買わないで+10古王買います

@tsubami
勝てばよいのです!
堅実なのが一番ですよー
逆にこれからタイム短縮の楽しみが増えましたね!

167朧、回復剤ゼロでのtwo撃破に成功。。。

@ragteturn
最近じゃ男女問わずビジネスパーソンらしいです
オークではないので安心ですね!

今年3回目の魔法大会で早くも2個目のうさみみ・・・
やくざ詣の効力が変なところで出てるんですけどどういうことなんですか・・・!

@sensouya
私は教範とか出たのでキャラ育ててこようと思います
天邪鬼なんてなかった!

あらもうこんな時間…。
というわけでハッピーバースデーわたし。ひゅーひゅー。

ぽぽりんシフト!
  :ro_poporing:
 :ro_poporing:
     :ro_poporing:
 :ro_poporing:
  :ro_poporing:

意訳:おはようございます、実は今日はわしの誕生日 :ro_mvp2:

@ro_dmp
へぇー ますますだめぽ様が強くなってしまうのですね
夢幻ソロ出来そう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。