【RO】朧 de 終わらない蟻地獄
@pomeranian
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
B鯖の子いつでもお手伝いしますよー
@Aster
しちょさんにはそれを上回るにゃんジャンプがあるから!
お雑煮食べて来年リベンジですよ
熊のRO日記 ○月×日
@missing_ro_world
ETに熊さんばっかりの階があったはず!
いい人と出会えるといいですねー
@Volga_Frigg
失望しました!
執行靴買わないで+10古王買います
@tsubami
勝てばよいのです!
堅実なのが一番ですよー
逆にこれからタイム短縮の楽しみが増えましたね!
@tsubami
おめでとう!
@ragteturn
最近じゃ男女問わずビジネスパーソンらしいです
オークではないので安心ですね!
@Volga_Frigg
草食系からは逃れられない…
@sensouya
私は教範とか出たのでキャラ育ててこようと思います
天邪鬼なんてなかった!
@ragteturn
お誕生日おめでとうございます!
@sensouya
お誕生日おめでとうございます!
@ro_dmp
へぇー ますますだめぽ様が強くなってしまうのですね
夢幻ソロ出来そう
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中