@mari_Mimir
気持ちがこもってればいいと思うけれど敢えて送るならカード帳とかかな
@mari_Mimir
そうそう!気持ちが大事!
@mari_Mimir
よかったー
他に足りないものはありますかー?
@mari_Mimir
プレ箱おいくつ必要です?
こっちもがんばってみます
@occhi
おめでとう!
@mari_Mimir
アイドルの鏡やー
@RIANA
ポリンに微力のフェンリルカード仕込んどきますね
ブログでちょっと気が速いですが今年のまとめ記事を書きました
今年一年交流して頂いた方々へ厚く御礼申し上げます
(まだ年内平常運転しますが)
@pomeranian
デスネ
@pomeranian
墓穴を掘ってるかも!
@ruka_bre @pomeranian
ポメさんの過去ログ参照なのです
@pomeranian @ruka_bre
あ、抜け駆けされたっ
@pomeranian
ぐえー
それはともかく可愛いのでOK!
@RIANA
エクセリオンのASPD+アンフロ+各種属性とかどうでしょう
高級には劣りますが中々使い勝手がいいです
@RIANA
でもまあ行く場所によると思うのです
@RIANA
各属性高級ドラムスーツでいいかも、効果も優秀ですし
一応ノックバック対策に+9アンゾニとか大自然ドレスとかかなぁ
@pomeranian
命なんて安いものです
特に私のは(ドヤ
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中