Show newer

@mari_Mimir
気持ちがこもってればいいと思うけれど敢えて送るならカード帳とかかな

@mari_Mimir
よかったー
他に足りないものはありますかー?

@mari_Mimir
プレ箱おいくつ必要です?
こっちもがんばってみます

アモン対抗だと思われていそうですが安心してください。
自分のファンクラブギルドのメンバーが帰ってくるまでに名前入りプレゼントボックスを用意しようと必死なだけです('ω')30分でまだ1個しか出てないしサンタポリンcでた死ぬ

@RIANA
ポリンに微力のフェンリルカード仕込んどきますね

ブログでちょっと気が速いですが今年のまとめ記事を書きました
今年一年交流して頂いた方々へ厚く御礼申し上げます
(まだ年内平常運転しますが)

queengoatrk.blog.fc2.com/blog-

落書き2
うん、保身用なんだ済まない。仏の顔もっていうしね(ry
そんなわけでST・・・流花様( @ruka_bre )です。
▼・ω・▼

@RIANA
エクセリオンのASPD+アンフロ+各種属性とかどうでしょう
高級には劣りますが中々使い勝手がいいです

@RIANA
各属性高級ドラムスーツでいいかも、効果も優秀ですし
一応ノックバック対策に+9アンゾニとか大自然ドレスとかかなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。