Show newer

熊のRO日記 ○月×日
今日たまり場で熊増殖計画を行いました。まず熊2匹で挟みます。ヒトデは失敗例です(ぇw
5匹まで増えました。これからドンドン増やす予定です(勝手に思ってますw

@mari_Mimir
お返事遅れてすみません
おおーいいセンスですね
グッジョブですよ

@Wikkelhouse フェイにはMVP衣装、ミラさんには思念のオーラの衣装、ぽくさんにはカード帖プレゼントしたよっ

@fenrir @sebo
念のため
買う前に言っておくけどアクセ2枠なので着けれないのです
私も付けたかった

一先ずサンタ活動終了です!
沢山の溜まり場にお邪魔させて頂きました~。
周辺都市含めぐるっと全ての街を周って来たので、久しぶりに色々な風景を見られて楽しかったです。
ささやかなクリスマスプレゼントもお配り出来ましたし、皆様にとって少しでも楽しいクリスマスでありますように!

@Aster
可愛いサンタさんですね
うちにもこないかなー

@occhi
なるほどー
んじゃ私もコインホルダー開けてみよう

只今サンタさん活動中~。
お留守の方も居てお渡し出来ないケースも多いけど、皆さんにとって少しでも楽しいクリスマスでありますように。

平成最後の鹿 

鹿はともかく狸は期間限定が惜しいなぁ

@occhi
B鯖で血コイン買ってB鯖で衣装化して持って帰ってくるのも手かもです

衣装化しようと思ったら血コインが足りなかったので

M鯖で血コイン買い取りしてます
売ってくださる方お願いしますm(_ _)m

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。