Show newer

大襲撃が終わったのでアリエスと星の眼帯を着けてアトロスへ。アトロスの通常被ダメが500台になりました。何か言葉に出来ないけど。やばい本当に世界が変わってしまった。

よーし家につきました
ターキーだけやって寝よう

今週末、12/15(土)の21時から開催する「鯖煮会 2018/12 in Mimir」の会場をUPしました いつものプロ城内の奥でまったりと雑談します 城内に入ってまっすぐ奥のWPを抜けて、すぐ右に見えるWPに入ると会場になります わからない場合は「ぱろっと」までwisをもらえれば案内できます 今年のラストになりますので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2018

【コミケ新刊のお知らせ】

無事印刷屋さんに到達したので告知します(*'▽')

コミケ2日目12/30 ROスペースにて
エターナル一次職
ヴァーチャルネット痛♥剣士ちゃんの本を出します。

詳細は画像にてーヽ(^o^)丿
よろしくぅぅぅぅぅぅ

ROな飲み会したいな〜といいつつ、忙しくてしそびれたので、今度こそしたい・・・

【ブログ更新】

深層グローザ トリオクリア
clotho1006.blog.fc2.com/blog-e

深淵の回廊2018の最後の良い思い出になりました。
トリオクリアの装備や攻略法なども掲載。

んんん???アイコンポポリンじゃねーかーーーー!!!!!イャッホウ!!!

遅くなりましたがRO16周年おめでとう!!な、お祝い絵!!RO創作でのメインキャラ二人でっす(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜美味しいもの食べて楽しいことめいっぱいして欲しい!

死んでしまった仲間を看取るタヌキ一家・・・(;ω;)

にゃんぐるべ~る♪にゃんぐるべ~る♪
すずがにゃる~♪

今度の土曜、12/15(土)の21時から「鯖煮会 2018/12 in Mimir」をやります 今年最後のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、RO以外の話題もOKです 途中参加や退出、キャラ放置も問題ありません 0時までやってますので、靴下集めの合間等、ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ旦 netgamer.hateblo.jp/entry/2018

※画像は前回の様子

恒例の作業中NPCになる作業。

アニバ終わってスロットなくなっちゃった。。と思っていたけどいい感じに溶け込めた気がする

クリスマスターキーの入手方法がわからなかったけれど、ブログお茶会日和(仮)を更新しました。

クリスマスパーティー2018 ゆるりとまとめ
rodebaucheryteaparty.blog.fc2.

明日やろう明日やろうと思って 

モンスター大襲撃先延ばししてきたら突発の仕事で今帰宅したのがこちらのアカウントです。
今できることは今しようという教訓をここに残してどこかにアコを作ってきます

Breidablikで、MEを作ろうとして、ホーリーステッキ-を+9狙ったら出来ちゃいました・・・。友達に手伝って貰って、MEプリに少しずつ近づきずつあります><。
改良オリ4個も消えちゃったけど・・・。とってもうれし!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。