Show newer

@popupkun
おおーそれを元手にまたMVPカード出しましょー

明日、12/15(土)の21時から「鯖煮会 2018/12 in Mimir」をやります 2018年の締めくくりのたまり場的雑談タイムです どんな話題でもOKですし、途中でちょっとだけ顔を出すってだけでも歓迎です 0時までやってますので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ旦 netgamer.hateblo.jp/entry/2018

@remegedon
先週やりました
紫のボスに轢かれるところまで一致してます

@popupkun
MVPカードおめでとー
魔法反射50%ってすごい!
GvGとかえらい事になりそうです

うーむ、思い込みって良くないな…
ターキーのやつスティールできるやんけ!


mifeena.blog.fc2.com/blog-entr
12/13 2018年ふりかえり虫

ちと気が早いですが、2018年ふりかえりです。年末更新できるか謎いので。

本日、夢幻、珍で
173の珍で前代未聞のデスペナルティ35%をもらい、もう光ることはなさそうだなと確信を深めるも

なんとマヤーcが出た

わ~😊

NPCとのプレゼント交換って
アカウントじゃなく過去のイベントに参加したキャラ毎にもらえるのかー
うっかり取り逃すところでした

あさって、12/15(土)の21時から「鯖煮会 2018/12 in Mimir」をやります 2018年最後のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、どんな話題でもOKです 0時までやってますが、途中参加や退出、キャラ放置も問題ありません 年末の忙しい時期ですので、無理しない程度でお気軽に(´・ω・)っ旦 netgamer.hateblo.jp/entry/2018

@wantatta
アメリカではピザは野菜らしいのでターキーペコが野菜=植物でも大丈夫です

[予告的なもの] RO丼のインフラとしてメインで使ってるIDCFさんが、来年3月に個人利用サービスを停止するそうです。よって、来年の2月か3月くらいにがっつりどっかに移動させるかもしれません。ついでに構成も見直したいので1日〜2日くらいサービス停止するかもしれません。

さて、どこに移転させようか( ˘ω˘)・・・
とかいいつつビジネス会員の条件が緩かったらそのままかもしれないけど

@yorha
自分でもちょっと無理があるなとおもいました

MVPカードの効果があるらしいオーソリティーシューズ
おーそれてぃーた事が起きたようですね

@ruka_bre
ありがとうございますー
流花様もお疲れ様ですー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。