@popupkun
おおーそれを元手にまたMVPカード出しましょー
#RO #JRO #ROzatsudan 明日、12/15(土)の21時から「鯖煮会 2018/12 in Mimir」をやります 2018年の締めくくりのたまり場的雑談タイムです どんな話題でもOKですし、途中でちょっとだけ顔を出すってだけでも歓迎です 0時までやってますので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ旦 https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/11/21/212502
@remegedon
先週やりました
紫のボスに轢かれるところまで一致してます
@popupkun
MVPカードおめでとー
魔法反射50%ってすごい!
GvGとかえらい事になりそうです
#ブログ更新しました
http://mifeena.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html
12/13 2018年ふりかえり虫
ちと気が早いですが、2018年ふりかえりです。年末更新できるか謎いので。
#ROzatsudan あさって、12/15(土)の21時から「鯖煮会 2018/12 in Mimir」をやります 2018年最後のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、どんな話題でもOKです 0時までやってますが、途中参加や退出、キャラ放置も問題ありません 年末の忙しい時期ですので、無理しない程度でお気軽に(´・ω・)っ旦 https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/11/21/212502
@wantatta
アメリカではピザは野菜らしいのでターキーペコが野菜=植物でも大丈夫です
@Valkyrie
見ろ! バンカーシールドがゴミのようだ
@yorha
ぐえー
@yorha
自分でもちょっと無理があるなとおもいました
@ruka_bre
はーい!行ってきます
@ruka_bre
はいな ダジャレを1つ考えたところです
@ruka_bre
ありがとうございますー
流花様もお疲れ様ですー
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中