私のブログで一番読まれている記事(18000pv超!)にも登場しているIdavollの無桐伊織さんが発光した記事を書いたブログ、お茶会日和(仮)を更新しました。
お祝いされたりお祝いしたり
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-756.html
@magipota
そのグリフォンを荷物運びとかで働かせるほうがいいかも?
味のほうはグリフォンは肉食動物っぽいので多分おいしくないかも
めっちゃあくがでるらしいです
鎧や武器装備した岸を上にのっけてるから筋肉もついて筋が堅そうですね
やっぱりちゃんと食用で育てないとかなぁ
@magipota
なぜ食べる前提なのですか
もしかしたら毒があったりするかも?
昨日は私にとってスペシャルなことが連発の日でした。
ブログお茶会日和(仮)を更新しました。
テンション上がった!
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-755.html
@caves1903mimil
おおーおめでとうございます
@ruka_bre
いえいえーVIP待遇の転職試験ありがとうございました
段取りが悪くてすみません!
段ボールなだけに
久々にデスペナ受けてきます
@ruka_bre
はいー是非!
今日はお疲れ様でした!
今日も楽しかったです
@ruka_bre
おおーお祭り感があっていいですねー 私も行こうかな?
【劇団うたかた月夜~公演の御礼~】
劇団うたかた月夜の公演(?)は盛大に終了致しました。
天の声一杯流れるぐらいアニバイベント開催中の中、演劇のほうに来て頂いた方本当にありがとうございました!
今年はこれで最後になりますが、来年以降も素晴らしい演劇をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
@ruka_bre
ありがとうございます
赤=紅だと思ってました
@kanosa
知り合いは借金するといいって言っていました…私にはまねはできませんが
@ruka_bre
おうふ 今キャラ作ってます
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中