@YKZ
レンジャーやはり本物は格が違うんでしょうかね
ためになりました
ありがとうございますレンジャー
@miya
やっぱりみやさんでしたかー
素敵!
@YKZ
スタンリー・キューブリックさんの作品ですね
元々は軍隊の非人間性を強調させるために汚い訳をつけたのに逆にそれがネタにされるとは
@YKZ
那須与一さんかな
https://skeb.jp/works/1729
skebでご依頼いただいたABさん( ˘ω˘)
シンプルコーデ良いなーと思いました
触手絵注意₍₍⁽⁽(∫´◉◞౪◟◉)∫₎₎⁾⁾
@ria22
怒ると目が赤くなりそう
@ecila
ミなんとかさん
@ecila
ニューオーズ「ガタッツ」
#ROzatsudan 来週の土曜、1/26(土)の21時から「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」をやります 今年最初のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、RO以外の話題も問題ありません 途中参加や退出、キャラ放置もOKです 0時までやってますので、イベント周回の合間にぜひ(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/12/21/225134
※画像は前回の様子
@Wikkelhouse @gi_ongo
うちでよければ時間言ってくれれば手伝いますよー。
今日は22時から3時ぐらいまで用事があるのでそれ以外になりそうですが。
ウィンドウズムービーメーカーレベルの男が4時まで頑張って動画を上げなおした。
ブログ更新しました。○○「ネタ切れしてませんか?」ワイ「はい・・」
http://cho2929.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中