Show newer

昨日フレイムヴァレーにモンスターがいなくて悲しみのあまり描いたポプテドラムさん。今日のメンテで圧死するほどモンスターが沸いて嬉しいです。ストレングスゼロもガブ飲み中!

めんつゆさん(@takuto173 )からうちのABちゃんを描いてもらった!
キモかわいすぎる。

ありがとう、ありがとう!

@RIANA
衣装がないとモチベーションが下がりますからね!
後はサーバー負荷高すぎて持ち込んだアイテムが消えないか心配です

そういやYEに特選装備とか古びたとかトレードできない物持っていけるのだろうか、あとは衣装とか

@utuho2008
わざわざお返事ありがとうございます
露店チェックは好きなのでこまめに見て回ろうと思います

@akai_koucha
牛乳で胃に粘膜ができるから
アルコールのむ前はいいらしいですがストレスには利かなそうですね
あと
⑥リア充死すべし
が抜けてます

@utuho2008
ギガント靴のエンチャも発表されたので2016年パッケ(熾天使、ギガント靴、リス耳)もお得かも?
エデンは使える職が多いから人気ありそうですね
個人的にはフェアクロも欲しいですねー

Breidablikで露店を見て回っているのですが、ガーデンオブエデンはあまり売りに出ていないみたいです。
2018年サマーパッケージの物が多いですね。
究極精錬のキャンペーン期間は1月15日~2月5日までなので、一週間ぐらいは様子を見たほうがいいかもしれません

ブログ更新トゥートです。
お待たせしました。『RO』運営チームの年頭インタビューをお届けします。


ro-challenge.blog.jp/archives/

@akai_koucha
最初にイグ葉くれるのでいい人です!
おなか痛いのに牛乳飲ませるプレイヤーもちょっと酷い人ですね

@miya
精錬祭に向けて修羅パッケで修羅作るとか?
他の職パッケが出る可能性もありますしねー

@RIANA
ですね~、同じお金出すなら美味しいものが食べたいですねー

@RIANA
わたしもそんなには飲めないです
会社で飲み放題ホントやめてほしいぐらいですね

@RIANA
わたしはほろ酔い派です
酔うっていうのを出しちゃうとまずいのかな

@RIANA
開発の人にストロングゼロ好きな人がいるのかなぁ

そう言えば今回のストロングゼロは、ハロウィンの時のと関係あるのかな
※画像は参考までに

そう言えば、究極精錬のキャンペーンがはじまっていることを忘れていました。
参加するかどうかは未定です。精錬祭に向けた仕込みが不調の場合、1回分ぐらいは課金するかもしれません

「究極精錬チケットGetキャンペーン2019」精錬アイテムを手に入れるチャンス!| ラグナロクオンライン公式サイト
ragnarokonline.gungho.jp/campa

@miya
照れるし!
こちらこそET楽しかったです
支援頑張らないと!
また連れて行ってくださいねー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。