【RO】朧 de ハート★ハンター!
素晴らしいアイコンを描いていただいた記念に、何度か失敗しているハートハンターにチャレンジ。
@ragteturn
ニーヒル先生の次回作にご期待ください
@ragteturn @tanonosan
流石ゼクシイ☆朧は格が違った
@ria22
左様でござるか(否定できない模様
@pomeranian
可聴領域が違うっていうのはちょっと面白かったですね
マラン島は平和なクエが多くていいですねー
あとヒトデ姫は可愛いけどゼリー奪った従者は許されないですね
このゲームはやたら猫が優遇されている気がします
BOOTH通販に関しまして、「レッドエルマweb漫画まとめ本」完売致しました。ご注文有難うございます!※こちらは再販予定はありません、申し訳ございません。今後発行部数を増やすことを考えておりますので次回作をお待ち頂けたらと思います🙇♀️
@pomeranian
猫と和解してマランから異世界行きましょう
@ria22
うちの地方で雪かきしませんか!
なお効果には個人差が(通販風
エンチャント逆引き検索ができました。
エンチャント名からそれをエンチャントできるアイテムを表示します。
検索窓に半角でもひらがなでも文字を入れると、インクリメンタルサーチで一致するエンチャントを表示します。unitrixさんのと似たようなやつです。
オプションで装備部位を絞り込むこともできます。
http://usamimi.info/~jike/ro/tool/searchenchant/
@carlo
後ははじっこに寄っているとメテオが当たりにくいらしいです
私はABなので慈愛服(聖属性)で殴っているのでごり押しです
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中