Show newer

@sensouya
戦争屋さんのダジャレでro丼が
ステイシス(停滞)してますねー

イシスのステイシスって言う最高の駄洒落を思いついたけど、一生使うところが無さそうなのでここに供養しておきます。 :ro_siorava:

@INNN
なるほどー
って強化ネクロ1確ですか、レベルが違った
計算機試しに見てみましたが
とても難しそうなことが分かりました!(無能なコメント

落書き。
ブラシ変えてみたら落書き感が増した。よきかな。
自キャラGiXと双子設定のAB。
▼・ω・▼

@INNN
8ユニコーン+インぺリングとか?後、聖属性鎧がないと反動がすごく痛いです

@monya
これはディズニーランド並みの1年フリーパスですね!

このでっかい研究記録なら1こで入場できそう!

あけましておめでとう(遅い 

リテイク12回

@Takuto_minir
つまりあの剣は飾り…もともと衣装だった可能性が!

魔棚剣の衣装見てのギルメンの一言
「アイツ剣使ってねーじゃん」
魔剣士と言いつつ魔法しか使ってこない思念体とは・・・

@poteko_ro
うーむぅ
佐川の人にわいろ渡して交換していただくとか?

Idavoll でロックリッジ(130)回したい人いたら一緒行きませんかー

@pomeranian
健全な方ですね!
ご飯支度あるので名残惜しいですがこの辺で失礼します
構ってくださってありがとう
今年もよい一年を!

@pomeranian
可愛いは正義
力こそ正義(アメリカ的考え
つまり力は可愛い!

@pomeranian
そこはリスペクトって事で
因みに転職直後Str108はやめておいた方がいいです
他のステータス圧迫して扱いずらくなります(経験談

@pomeranian
おめでとうございます
色々な鯖に3次職がいると色々遊びに行けていいかも!

RO丼内で不特定多数に向かって特定個人の情報を得ようとする行為を禁止します。
っていうかそもそももうRO関係ねえじゃんっていう。

過去にあった各種ストーカー事件を思い出してください。

あとでルールブックの方にも書いておきます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。