@sensouya
戦争屋さんのダジャレでro丼が
ステイシス(停滞)してますねー
@rin_774
大丈夫ですよー
ちゃんと見えてます
@INNN
なるほどー
って強化ネクロ1確ですか、レベルが違った
計算機試しに見てみましたが
とても難しそうなことが分かりました!(無能なコメント
@INNN
8ユニコーン+インぺリングとか?後、聖属性鎧がないと反動がすごく痛いです
@monya
これはディズニーランド並みの1年フリーパスですね!
@Takuto_minir
つまりあの剣は飾り…もともと衣装だった可能性が!
@poteko_ro
うーむぅ
佐川の人にわいろ渡して交換していただくとか?
@pomeranian
健全な方ですね!
ご飯支度あるので名残惜しいですがこの辺で失礼します
構ってくださってありがとう
今年もよい一年を!
@pomeranian
可愛いは正義
力こそ正義(アメリカ的考え
つまり力は可愛い!
@pomeranian
そこはリスペクトって事で
因みに転職直後Str108はやめておいた方がいいです
他のステータス圧迫して扱いずらくなります(経験談
@pomeranian
まずはstr108デスネ
@pomeranian
おめでとうございます
色々な鯖に3次職がいると色々遊びに行けていいかも!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中