Show newer

皆さま色々な考えのもと、配信やら動画をあげているのですね。とりあえず自分は細かい事には触れず一言、 動画配信をして頂いている皆さま、日々色々な情報を提供頂き、誠にありがとうございます😊

買取)吸血鬼しもべ 

@tyarusia
うまく見つかるといいですねー

買取)吸血鬼しもべ 

吸血鬼のしもべ買取させてくださいまし。
未エンチャ品   20m 沢山
第二エンチャ品(魔力4)120m5個まで
チャットはB鯖に立ててますがどの鯖でも駆けつけますー!

次のイラコンは2月とか6月にやってくれないかなー!かなー!(間に合わない) :ro_failed:

葱で獄放送 

youtube.com/watch?v=QiH57Tq4n_
声はありません( ˘ω˘ )
たまに何かのエラーで配信途切れちゃうみたいだけど、重さの関係で放送ページ開いて無いから気づけません・・・

各職の動き方とか特色とか知っておきたいから配信や動画にしていただくだけでありがたいです
声は気にしたことなかったですね

声が邪魔だという人もいるみたいなので、そういう人に何となく見てもらえればいいかなー的に黙々と垂れ流しです
ラジオのように面白く喋れるならいいのでしょうけど、そんな才能もないから仕方ないネ
ROに無関係な話をする気もないし、BGMも著作権とかあるからROの音そのままです
Gメンなどと喋りながら狩ってるのを垂れ流すことがあったら、多分音全部消して無音配信になるくらいの勢い(RO音だけ選択できないっぽいのが理由)

2体目オーラ 

@megumi72
オーラおめでとうございます!

いかんいかん、思いっきり寝落ちてた。なかなか進まない…_| ̄|○

ブログ更新。
内容はまぁ・・・ね・・・うん・・・年が変わったくらいで内容が増えるわけがない。
▼・ω・▼
blog.livedoor.jp/pomera2an/

よーし、お祭り会場を乗っ取ったぞー! 意味はないけど! 満足したので帰る!
▼・ω・▼

Rad鯖殴りAB祭、雑談中です~(╹◡╹)

@ria22
チェンジマテリアルいっぺんに複数できれば楽なんですけどねー

熊のRO日記 ○月×日 

たまり場で熊の増殖をしてたら第3弾の事件が起きました!
でも無事起き上がって着実に増えてます🐻

1/4 野郎どもコスタマだ!碇を揚げろ!あとリトルガーデン
mifeena.blog.fc2.com/blog-entr

欲しい2つが出たので勝ち!あと、リトルガーデン導入してみました。使用感はこれから。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。