オッケーぶろぐ更新!
漫才みたいなの久しぶりだな…。
@ria22
ですねぇーペコペコとかも乗りたいです!
奇をてらわなくていいから可愛いか格好いい乗り物が欲しいですね
ドラムの人の車も1次職なら似合うかも!
@ria22
ですねぇ…あとアーチャー系の七面鳥もポリンでいいと思います
@ria22
ハイアコの目にやさしくない赤いアルパカと交換してほしいですねー
@ria22
後、乗り物が可愛いんですよねー
@sala_ton
おめでとうございます~
#ro絵描き
お絵描き一丁上がりっ!ヽ^シ'ω')ノシ
触手を描くくらいなら、おいらは自虐ネタも厭わないのですよっ!( ゚д゚ )クワッ!!
あ、何気にピンチだったりしますが、例によって例の選択肢が適用されてたりします(ナニ
1.ハンサムなフォレストンは突如反撃のアイデアがひらめく。
2.仲間がきて助けてくれる。
3.かわせない。現実は非情である。
答えは1と2の2択のはず!( ゚д゚ )クワッ!!
@poteko_ro
おおーよかったですねー
なんとなく黒猫さんってところに縁を感じますね
@monya
沢山通ったら仲良くなって名刺くれるかもです!
@sensouya @ragteturn
スベらない戦争屋さんは本当に戦争屋さんなのだろうか
@ragteturn @sensouya
っポロロッカシューズ
[サイト更新しました]
https://ro.silk.to/
・アイテム情報・モンスタ情報(ステータス・ドロップ・スキル)を19/1/6時点の公式情報準拠に更新しました
・他、データ更新・機能更新
@rin_774
ではでは良きRo丼ライフをー
@sensouya
ペットイシスに捨てイシスとかつけて連れまわすといいかも!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中