@Aster
しちょさんがんばれーと言いたいけれどABメインの私としてはABちゃんも応援したいですね!
どっちもがんばれー
@ria22
次女は犠牲になったのだ…
@ria22
長女:私が貯金
次女以下:あ、欲しい衣装あったんだー
@lapin_o_o
本当に成仏しました?
ほっとくと髪伸びたりしないです?
@lapin_o_o
の、呪われてる!
http://saintlaurent.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
ブログ更新~。
新春から色々連れて行って頂きました、感謝!
#ブログ更新しました
http://mifeena.blog.fc2.com/blog-entry-1309.html
1/3 新春MVP!ポロリもあったよ
2019年最初のMVPカードに居合わせることが出来ました。獄でもカード出たし、幸先よし!
久しぶりにRKでETいったりかりしたり!!!
猛炎どんなのか見たい人いらっしゃいませ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317769314?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
@ria22
おめでとうー お年玉いいですねー
@pomeranian
残念だぞよ!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中