熊がうろうろする時間がやってまいりました🐻
@missing_ro_world
よいお年をー
来年もよろしくお願いいたします
@poteko_ro
ち、ちょっとかわいかったからブーストしただけなんだからね!
勘違いしないでよね!
(意訳:ドラムさんに癒されました ありがとうございます)
よいお年をー
来年も可愛いドラムさん期待しています
#ブログ更新しました
http://mifeena.blog.fc2.com/blog-entry-1306.html
12/31 2018年お疲れ様でした
今年最後の更新となりました。
色々有りましたがよい年だったと思います。振り返りはすませたので、通常進行です。
皆様良いお年を!
@eye_romastodon
メカ誕生おめでとうございます!
これでますます精錬がはかどりますね!
ブログ更新しました
武器精錬用メカになれました!
早速+7女王フェイスワーム足をカンカンしてもらいました~
ブログ更新
男は照れ隠しに前半RKのキャンセルを語った
その勢いでなら改まった挨拶も書けた。恥ずかしかった。
ギップリャー
2018年もおせわになりました - Ragnarok Online フッキグミ
@magipota コメントありがとうございます
装備がSSの通りでパッケなしのもらい物の状態でして…
1回やってみて2匹に絡まれて転がったのがだいぶショックになってます(@@;
MOBの固まりには近寄らない方向で何度かやってみますー
@poteko_ro
素敵なドラムちゃんですね~
近所にセブンイレブンあったかな~
@kuzirann
やはり時代は緑なんですね
コスタマからキャベツだしてきます!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中