@aria_lotte
お疲れ様でしたー
楽しかったです!
また来年もよろしくお願いいたします
@oriene22
ですねー わちゃわちゃしてて楽しかったです
今度は装備整えていかないと
@oriene22
お疲れ様でしたー
楽しかったです
明日のコミケにて頒布される、麻衣さん(@maimainro )主催のRO16thイラストアンソロジーに参加させて頂いてますので、よろしくお願いします。
詳細はブーストさせて頂きました。
参加される方、楽しんで来て下さいね~😊
@ragteturn
銀細工が無いなら超越者を買えばいいじゃない(アントワネット
あ、私銀細工でいいです
@ragteturn
ごり押しでも倒せれば勝利なのです!
レベルを上げて物理で殴れという名言もありますし
朧の可能性を感じるい動画だったと思います
@ragteturn
コメントできなかったのでこちらでー
お疲れ様でした~
ラッシュアタックのダメージがえげつないですねー
レジポはつい忘れますねー
@eye_romastodon
お気をつけてー 土付与か付与無しで行けるかも
あ、あと永劫の中級とか息抜きにお勧めです
スキルはグリードも覚えておくと捗りますよー
ラストスパート頑張ってください
@eye_romastodon
MD排水路とかMD飛行船とかどうかな?
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中