Show newer

ブログ更新。
ないものをもとめてはいけない。そう、内容とか。
▼・ω・▼
blog.livedoor.jp/pomera2an/

RO丼のドメイン名へのツッコミがあんまりなくて寂しい(なおぷよ歴は20年くらいの模様

大分日数が経過したのでRO非公式イラストアンソロに寄稿した原稿をUPします
(収録分は文字なし版)

数名声をおかけして有志にモデルさん依頼しました
モデルさん皆様ありがとうございました。

シュミレーションRPGっぽい
クオータビューゲーム画面風(*'▽')

本の方もコミケに委託されたり
年始に通販あるそうなのでよろしくお願いします

それにともないピクシブファンボックスの記事を一般公開に設定変更しました

pixiv.net/fanbox/manage/post/2

この後、12/15(土)の21時から「鯖煮会 2018/12 in Mimir」をやります 今年最後のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、RO以外の話題も含めてどんな話題でもOKです 途中参加や退出、キャラ放置も問題ありません 0時までやってますので、靴下集めの合間等、お時間があればぜひ(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2018

きっとこの世に未練があったのだろう、キチンと成仏してください・・・ チキンなだけに :ro_great:

@natsumeyashi
FD1Fとかプロ北みたいな狭い所がいいみたいです

@gi_ongo
売れるといいですねぇ
最終手段は自分でカンカン!

@RIANA
そこは「Roのことは嫌いになっても私の事とは嫌いにならないでください」
でいきましょう

献身RGさんが頼りがいがあってかっこいいので 

まずは剣士作って転職しよう
転職に聖水が必要→そうだAB作ろう

@gi_ongo
誰かが大人買いをして
買い占めていったのかもです
週末は休みで平日買えない人も来るから売るチャンスかも

週末なので以前の投稿をもう一回・・・

サル人形とタヌキ人形は、アルベルタ(117.135)の女の子に渡すと

サル人形→イグ種1個
タヌキ人形→ひとくちケーキ3個(OC店売り計5580z)

になるので、そのまま店売りはもったいないですー

昨日の日記みたいなやつ! 

昨日は私のABのレベルを上げよう!と言ってくれた方と2時間半ほど名無しに。
ブブ様に襲撃されたり、MHに入って何回も全滅したり、片方が死んでも起こしあったり…
何回も出直しましたが、その度にお互い笑いあえてたのと、一緒に行ってくれた方のイケメンさに救われて楽しく狩りができました(*≧∀≦*)
おかげでABが158に!(o゚Д゚ノ)ノ

猫やりたくて缶詰ほしさにらぐ缶ひいたらサンダルが当たりました。
たまり場の皆様のアドバイスを聞いてとりあえず保管することに。
現所持金12mしかない私にとって目玉の飛び出るような価格で取引されてるものらしく、本当にびっくりしました…(; Д)゚ ゚

苦手なABを出すのも最初のときほど苦痛にならなくなってきたのはギルドの皆様のおかげなので、最近こっそりものすごく感謝してます(´;ω;`)
もっとちゃんと支援できるABになって、ポタコする以外でも恩返しできたらいいなぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。