Show newer

@takoyaki
育成用なら伊豆にこもる用の風属性武器0.7~3m位
サラマンダーシルフウンディーネノームバルキリーハンマーと+7レインボウのセット(30m位)がいいかと
防具はLvアップボックスのと
安くなったヴァルキリーケープあたりかな
Lv上がったらライオットセットとかに乗り換えるのがいいかと

そこそこ安めの装備で「これあったほうがいいよ~」ってのがあったらおせーてください

今日の襲撃PT名は君に決めた!

ヴェロニカ学習帳

RO16周年おめでとう!
カウントダウンのイベントでは
大・小のネコリンが出てきてくれたよ!
ミニネコリンをペットにしたくて倒すの勿体ない症候群だったw

続いてMimirで出張 !!

…タグ間違えてた!!

はんたーふらいがでたよ!!

N鯖にて古びた派遣指輪600Mで出してますー
RO丼で連絡いただければ-20Mしますよー

(宣伝

セドラ帽精練は最強だってハッキリ分かんだね!!

やーい!みどりのごりらー!!!(大丈夫。何人かは該当するはず。)

RO界隈ではゴリラは褒め言葉です(?)

締め切り直前なのでモチベ上げるためにコミケの原稿アップ(*'▽')

ライバルのあの子も勝手にかきました(未承諾)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。