Show newer

@3人だけど15分まで待ってこなかったら出発します!

今週をやっつけた(*'▽')
さあ週末はRO充するぜ!
超するぜえ!

O鯖で臨時やるよー!ジタネコほらーおもちゃだけど!

課金切れてた上に今初めて公式を読んでるけど、頭がぱぁんした。ととととりあえず、課金してジョンダ入れないとあれだよね、ポイントとかたまらない系だよね、多分。
▼・ω・▼

ABでも40分、火力職なら30分くらいで終わるランク上げルートをまとめたブログお茶会日和(仮)を更新しました。
(ただし170前後のキャラです)

【私流】C→Aのやり方
rodebaucheryteaparty.blog.fc2.

今宵も大襲撃参加しました!
キングポリンちゃんはっけーん!
上に乗っかって移動したい・∀・

奈落に入ったらちゃんと画面中央のロッシュに登録しようね

NPCが見えない上、たった4分で7会場埋まったBreidablik。
でも、PTで入れなかったのかたまに空きが出てますね。
しかし1400人も参加ですか。

@gi_ongo
お肉にならずによかったです
でもまだクリスマスまで油断はできないでしょうか

今週のET遠足について(更新)

現段階では今週のET遠足は
開催未定となっていますが

Breidablikワールドについては
ET遠足への参加表明が
確認されているため
予定通り開催することを
検討しております。

アニバイベントで
お忙しいかもしれませんが
よろしければ
ご参加いただけると幸いです。

回廊終わったら即アニバで、しかも今年のアニバはなんかもう凄いようで発光式の準備したんですが、それどころじゃないですね_(:3 」∠)_アニバ終わってからしかできなさそー(´・ω・`)

そういや、モンスター大襲撃の日程がわかりにくかったからカレンダー作ってみました。
よろしかったら参考にしてください。

近くでしもべ露店出してくれた方ありがとうですっ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。