Show newer

作ろうかどうしようか悩んでいても仕方がないのでFriggサーバー用「ティアマト攻城戦ディスコードチャンネル」を作成しました

使うか、使えるかはわかりませんがお使いください。
discord.gg/mSGjKv


RKのうたこさん一丁上がりっ!ヽ^シ'ω')ノシ
お待ちかねのイケメンでマッソーな槍RKですぞっ!(`ω´)グフフ

次のお絵描きはRO以外のお絵描きと並行してしまうので、ちょっと遅くなるかもしれませんがリクエストはいつでも募集してますので、遠慮なく書き込んでくださいね!( ゚д゚ )クワッ!!

普段露店しないツケで
倉庫やらカートやらにうず高く

露店バイトこないかなぁZzz 

浄化の剣で試し切りしてきたー!わー!たーのしー!

@ruka_bre
本当にお疲れ様です
探すなんて無粋なことは致しません!
お気をつけて!

@ruka_bre
いえいえー流花様もお疲れ様です
ゲームもやってブログも更新して
体力凄いなぁ

ミーミル366点!
頑張った!
わんこも見守ってくれてます!

@takoyaki
ちなみにスイーツとはアクセCのこととでもあります

@missing_ro_world
むぅ 中の敵そんなに強いんですか…どうしたものかなぁ

@ruka_bre
おージオイアおめでとうございます。
…ってまだ先があるんですね
でも行けそう!

@ruka_bre
19時間前
Σ
その人は素敵な相方がいるっぽいので心に秘める感じです!

ラグ缶結果です 

@mari_Mimir @Lewis_mmr
おおーすっごい!おめでとう!

@missing_ro_world
そうなんですよね~
ただそのまま募集って書いちゃうと利用している感じがしないかなーと思って
両手剣と両手槍をもっている人がいると私が惚れるかも!という不必要な付加価値をつけてみました
紛らわしくて申し訳ありません

ステ振り直しはできても
職業は変えれない…両手剣と槍とカタールが装備できれば…
そんな中颯爽とカタール部屋のスイッチ押してきたギルメンに惚れそうになりました

@sensouya
luk300は幸運な日ブーストで行けるらしいです 信仰心とはいったい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。