作ろうかどうしようか悩んでいても仕方がないのでFriggサーバー用「ティアマト攻城戦ディスコードチャンネル」を作成しました
使うか、使えるかはわかりませんがお使いください。
https://discord.gg/mSGjKv
#ro絵描き
RKのうたこさん一丁上がりっ!ヽ^シ'ω')ノシ
お待ちかねのイケメンでマッソーな槍RKですぞっ!(`ω´)グフフ
次のお絵描きはRO以外のお絵描きと並行してしまうので、ちょっと遅くなるかもしれませんがリクエストはいつでも募集してますので、遠慮なく書き込んでくださいね!( ゚д゚ )クワッ!!
@ruka_bre
本当にお疲れ様です
探すなんて無粋なことは致しません!
お気をつけて!
@ruka_bre
いえいえー流花様もお疲れ様です
ゲームもやってブログも更新して
体力凄いなぁ
@kyuuso
おめでとう!
@takoyaki
ちなみにスイーツとはアクセCのこととでもあります
@takoyaki
スイーツ!
@missing_ro_world
むぅ 中の敵そんなに強いんですか…どうしたものかなぁ
@ruka_bre
おージオイアおめでとうございます。
…ってまだ先があるんですね
でも行けそう!
@ruka_bre
19時間前
Σ
その人は素敵な相方がいるっぽいので心に秘める感じです!
ラグ缶結果です
@mari_Mimir @Lewis_mmr
おおーすっごい!おめでとう!
@missing_ro_world
そうなんですよね~
ただそのまま募集って書いちゃうと利用している感じがしないかなーと思って
両手剣と両手槍をもっている人がいると私が惚れるかも!という不必要な付加価値をつけてみました
紛らわしくて申し訳ありません
@sensouya
こやつめハハハ
@sensouya
luk300は幸運な日ブーストで行けるらしいです 信仰心とはいったい
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中