Show newer

@monya
倒そうと努力はしてるのですが
今のところ難しいですねー

@pomeranian
恋人「マモレナカッタ」

そんなことにならないように大切な人にはリザしましょうという教訓があの絵には込められていたのですね!

@pomeranian
個人的にはリザされてお笑いになるのがいいかなー
一番ヤバいのがリヒタルゼンルート!

@pomeranian
盗んだハートは守らないとな!
へへっこういうのキャラじゃねーんだけどな
とか言いながら恋人をかばいそう

@ichiko
そうなんですよ
BとOとNが露店多いけど
Nは若干高いかも

@pomeranian
右のチャラ男は普段はチャラいけどいざとなると味方の盾になりそうなタイプ

@monya
ティアマト攻城戦でLv170以上のキャラで参加してジラントさんを倒すともらえます

@ichiko
せっかくのシステムだしうまく利用していきまっしょい!

@ichiko
お金は手形で交換して他鯖に持っていけるので露店巡り用に商人いてもいいかも 露店巡りだけで目が回りますが…
おまけ
unitrix.net/
アイテムの露店が分かるサイトです

@ichiko
各属性エクセ肩がBサバで3Mくらいだったかなぁ
無ければレベルアップボックスで属性鎧手に入るので育成してみるのもいいかも

@ichiko
水エクセ鎧と水エクセ肩がコスパよくておすすめです

最近の露店がめっちゃもこもこしてる!暖かそう!

@popupkun
お疲れ様でしたー
いつもありがとうございます

参加人数?の割に良い線いけてたのかな

支援、献身なかったらもっと転んでた😇ありがとうございました

今日のミーミルは416点!
着々とアップ!
ジラントさんにジュースをおごってもらう日も近いかな?

ブログ更新。
そこに需要がなくとも。無意味を供給することに意義が見いだせなくとも。
▼・ω・▼
blog.livedoor.jp/pomera2an/

人混みでジョンダノービスが見えないので、こんぐらいでっかくして欲しいです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。