Show newer

@mari_Mimir
う、もしかして私の事かな?
だったら雰囲気悪くさせてごめんなさい

@KARAKURE
そういう人は大体強いのです!
でも色々なレベル帯で組める子がいると楽しいかも!

殴りABでは祭祀場には行けない
そう思っていた時期もありました

@KARAKURE
今なら2倍だし!
慣れた人なら3時間で作れるらしいです

@miya
おめでとうございます
N鯖は物価が高いみたいなので
ご面倒でもB鯖とか見て回るのをお勧めします

@melisse
そこはそれシキナさんも空気読んでるんですよ…多分(自信なくなってきた)

ティアマト攻城戦お疲れ様でした 

どこに行っても最終的にサソリとへびとイノシシに阻まれて辛いですね
あと貢献度の基準がさっぱりわからないので、何がベストの行動なのかわからない、教えてメア先生!

Mimir鯖で深夜露店してます。よかったらどうぞ〜。

@melisse
よ、寄せてあげてるかもだし!
まだまだこれからです(謎

その②

•属性耐性が100ないと即死するような場面が多々あり、モンスターの周辺は常に危険です
耐性の取れない方は即座に安全圏内へ避難し、味方が全滅する前に敵を殲滅しましょう

•モンスター周辺で倒れている人を無理に起こすと、リザキルで強制送還されかねません
モンスターが近くにいないのを確認し、安全を確保した状態でリザレクションしてあげてください

•エフェクトを切っていると気が付かない罠があります、場面によってはエフェクトをつけた状態で進行しましょう

•貢献度については諸説ありますが、たくさんの部屋を攻略し生き残ることが鍵かと思われます
なのでできれば死なないように、そして味方を死なせないように支援、殲滅、耐久等得意な分野で協力してください

個人的なティアマト攻城戦のススメその①

•ソロでも行けると謳っていますが、PTで行く方が断然有利でおすすめです(支援スキル他、いち早い蘇生等が期待できます)

•お金を支払った先のマップでセーブできます、してないと何度も支払う羽目になるのでご注意を

•中で(恐らく)三回死ぬとセーブ位置に強制送還されます、迷子にならないよう頑張って戻ってきてください

•攻城戦マップの前で回復してくれる衛生兵がいます、物資の補給もできますのでご利用ください(速度等はくれません)

•同じ位置に魔人っぽいNPCがいて、各ポイントに飛ばしてくれるシステムもあります(ロウィーンが西、ハウンドが東、残りが中央)
※ただし転送は三回までしか使えず、飛ばされた先に他PTがいないことも考えられます

ロック系壁装備 

+8ガイアスライオット<Overclock>
完全回避中段
ロザリオの首飾り
ゴス鎧
+10ラッキクローチェLuk7ダブル
エクセリオンシールドR-Fire R-Ground A-MaxHP
+7ジャックフェアリー
エクセリオンレッグZ-knockback A-Def S-Avoid
ヨーヨー強運のグローブ * 2
地レジ

これで金剛無しでも回復切れるまで7匹ぐらい抱えられます

もし怒りのドラキュラc/挿装備を譲ってもいいよという方居ましたらご商談させてくださいましー
よろしくお願いします。

@ruka_bre
流花さんもお疲れ様ですよー
ご無理なさらないでくださいね

@chemu
カード見るに寄せてあげてる感
まだまだ夢は終わりません!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。