@mari_Mimir
う、もしかして私の事かな?
だったら雰囲気悪くさせてごめんなさい
@Lewis_mmr
ネコと和解せよ!
@KARAKURE
そういう人は大体強いのです!
でも色々なレベル帯で組める子がいると楽しいかも!
@KARAKURE
今なら2倍だし!
慣れた人なら3時間で作れるらしいです
@KARAKURE
よしもう一人作るんだ!
@miya
おめでとうございます
N鯖は物価が高いみたいなので
ご面倒でもB鯖とか見て回るのをお勧めします
@melisse
そこはそれシキナさんも空気読んでるんですよ…多分(自信なくなってきた)
なんとか深遠の回廊期間中に形になったので…
エルヴィラキャンディ作りました!
(食べられません)
#pic_ro https://ro-mastodon.puyo.jp/media/n7i1JrshhOi5FKQSxLQ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3GtYyzuYhHmVO2Zzrl0 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/aZwp4fgMOZ2_nGvWKKo
@melisse
よ、寄せてあげてるかもだし!
まだまだこれからです(謎
その②
•属性耐性が100ないと即死するような場面が多々あり、モンスターの周辺は常に危険です
耐性の取れない方は即座に安全圏内へ避難し、味方が全滅する前に敵を殲滅しましょう
•モンスター周辺で倒れている人を無理に起こすと、リザキルで強制送還されかねません
モンスターが近くにいないのを確認し、安全を確保した状態でリザレクションしてあげてください
•エフェクトを切っていると気が付かない罠があります、場面によってはエフェクトをつけた状態で進行しましょう
•貢献度については諸説ありますが、たくさんの部屋を攻略し生き残ることが鍵かと思われます
なのでできれば死なないように、そして味方を死なせないように支援、殲滅、耐久等得意な分野で協力してください
個人的なティアマト攻城戦のススメその①
•ソロでも行けると謳っていますが、PTで行く方が断然有利でおすすめです(支援スキル他、いち早い蘇生等が期待できます)
•お金を支払った先のマップでセーブできます、してないと何度も支払う羽目になるのでご注意を
•中で(恐らく)三回死ぬとセーブ位置に強制送還されます、迷子にならないよう頑張って戻ってきてください
•攻城戦マップの前で回復してくれる衛生兵がいます、物資の補給もできますのでご利用ください(速度等はくれません)
•同じ位置に魔人っぽいNPCがいて、各ポイントに飛ばしてくれるシステムもあります(ロウィーンが西、ハウンドが東、残りが中央)
※ただし転送は三回までしか使えず、飛ばされた先に他PTがいないことも考えられます
@ruka_bre
流花さんもお疲れ様ですよー
ご無理なさらないでくださいね
@chemu
カード見るに寄せてあげてる感
まだまだ夢は終わりません!
@ruka_bre
無事に見つかってよかったですね~
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中