のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
6年間使用していたスマホを新しいのに機種変更したらRO丼みられるように!地味に嬉しい\(^o^)/
Frigg鯖のえいねるですみなさまよろしくおねがいします! #はじめてのトゥート
ブラウンクヴァシルリング欲しい人は RO 丼見ましたで 12M にしますぜ。かっておくれやす。
ア、アロエがでない・・・あろえ・・・あえおえ・・・あばばば
アロエ欲しさに緑色草狩りしてるんですが・・・毒草マキュラータが出るとアロエが出たと思ってドキっとする_( _´ω`)_ペショ
なんとかスタンプラリー最後までまわせた!なお当たりは・・・
@parrot 来週だったあああああああ(´;ω;`)なんでもないです忘れてください
毒薬王クエをしてて気付いた事
太守の城に入ると普通ならつまみだされるんだけど、ニャンジャンプならつまみだされることなく城内を飛び回れます(*'ω'*)ざる警備であった・・・
精錬祭りで+8アイアンシールド作成するつもりだったけど、設計図追加でどうするか迷う・・・
出張いってる間に薔薇ケーキ腐ってたー!
ラリー週間に限って出張が入るんですけど!最終までスタンプラリー回せない危機が_( _´ω`)_ペショ
MHだけどパッチ当てるのが全く終わらない_( _´ω`)_ペショ間に合ってくだせえ・・・
出張にいってる間にスタンプラリーなんてのが始まってるじゃないかー今日から頑張らねば・・・!時間見つけてドラムも作成してみよう(*'ω'*)
最終話 VN痛剣士ゲームクリアhttp://lime1115.blog.fc2.com/#E21私個人の都合でROを引退します。理由はブログに書きました。思えば沢山のお友達が出来てこれからって時にリアルの都合でこうなってしまったことは残念でなりません。
サラちゃんよりスピカちゃんの方が好きです(風評被害
本日T鯖のサラの幻影cが23時で〆になるので宜しくおねがいしますー
ゴールデンヘッドギア購入してテンション上がったのに装備できなくて激おこ
10zeny露店と0zeny露店で買い物することで他鯖からの観光者でもフリマ参加できます(*'ω'*)変身木の葉とサンタのひげは頂いた!
拡大鏡を売ったお金でルヴァンマントとルヴァンシールド購入してフリマに参加した感を出しておこう・・・
というわけでB鯖のフリマ観光にきたわけだが・・・すごく人口密度多い(*_*)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。