Show newer

本日開催のB鯖フリマ情報ですw 

今回は『 』『 』『 』の三本立になりますw

■開催時間
・フリマ 15~17時
・オークション17~18時
・夜市22~24時

■開催場所
フェイヨン弓手村 左上のカプラ上辺りを利用します。

■送迎情報
プロ南出て直ぐ右側にて、送迎ポタを14時より実施します。
※出てない時はチャット入室音にて出せますw

■会場露店と買取場案内
買取は左側の青の矢印辺りを利用で露店はオレンジ色の矢印が露店場となりますw
※若干調整はあるかもしれませんw

■オークション案内
オークションはフリマ会場右側に良い所があったのでそこを利用しますw

出品者を10名程度募集してます。開催時間になったらお集まり下さい。

定員オーバーとなりしだい締切り予定です。時間が余ったら追加で募集かけますがw

※中央の立ちは開催時に少し調整が有りますので案内に従って下さいw

■青猫より
リアルの桜も満開で石集めも忙しい時期での開催ではありますが、フェイ弓手村にも花吹雪と新桜が植えられてて綺麗ですので、是非ギルドの皆さまと遊びに来て見て下さいw

オリオがどんどんゲスキャラ化していく・・・

猫:今日はイグ実の気分だわー(ゲス顔

昨日はハトハン、MH、要塞、おもちゃ、ETとすごくRO充した感ですごく楽しかったです(*'ω'*)

わたしはね
誰でも、とは言わないけど、楽しもうと思ってる人が楽しい範囲で到達できる装備やスキルで楽しんでもらいたいなあと思ってたりするのよ。高級装備がないと楽しめないなんて、つまらないじゃない。

ナハトと天使とタナトスまとめて抱えるも、位置が悪くてボムリン爆破されて終わってしまった\(^o^)/

久々のMH上級参加だー
数か月ぶりの修羅で事故る気しかしないよ!

七王家推しキャラのおっぱい描きました。ちなみに七王家で好きなこはスピーカたんです。

街中でギロチンを見かけると必ずキャラ名と装備閲覧見れるかチェックするんだけど、普通ですよね・・・
まわりにそれを話すと何故か引かれた事あるんですが(*_*)

師匠?にカカオ預けまくったままイベント終わってしまった\(^o^)/
倉庫のカカオ豆9k個もどうしよう・・・

絵をかける人はそれだけで尊敬の対象です。
美術の授業で自画像描かされて心折られてから本当そう思う_( _´ω`)_ペショ

気紛れで叩いたらグレータードラクルホーンが+7なってもうた・・・
+9↑が欲しいけど如何したものか

friggで不滅のウィンドゴーストカードを探しています。

150m希望です。
売っていただける方いらっしゃいましたら、メッセージ送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

メカニックのメイン武器の人特化ツーハンドアックスを手違いで叩き壊す事案orz

突然の出張からやっとこさ帰ってこれた!
さあROやろう( ˘ω˘ )

お友達の修羅を描いてみたんだけど、なんか呪いの域まで到達している気がする

1週間ぐらいログインしてなくてモチベーションが下がってたけど、やっぱりギロチン動かすと楽しくてモチベーション上がってくるなー
お金稼ぎとギロチン育成頑張ろう

中型105%ディーバカタールなかなかいい殴り心地(*'ω'*)
キワワ2の牛さん相手に20kクリダメ出るので楽しい!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。