「深淵の回廊~王城に棲まう龍~」 にて公式イメージイラストとログイン画面担当させて頂きました!
2017/6/13~2017/7/11までの開催
どうぞよろしくお願い致します~!
ログイン画面めちゃくちゃ嬉しいです…!(震えてる)
#pic_ro #RO絵描き https://ro-mastodon.puyo.jp/media/4FtCSk18avYuA5lsaok https://ro-mastodon.puyo.jp/media/JvrSyXPaC6v3q5Ax_qY
転生パッチより
シーフ
↓
アサシン
↓
生体3実装時より
アサクロ、ハンター
↓
覚醒パッチより
ギロチン、連
↓
ギロチン好き過ぎてひたすらギロチンという・・・
なお、周囲からは修羅メインと勘違いされてる様子←・・・
3年程前は大型クロスボウの材料を買取し、作成して相場あたりで売るだけで1個あたり30M稼げていたこともありました・・・
最近は小型偵察機装備で魔神の塔をまわして小銭稼ぎしてますね。
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!