Show newer

+7トリプルマリシャス血涙を当時100M程かけて作成

翌日にRC修正という血涙事件が・・・

昨日の蜃気楼のおかげで2時間半睡眠だったけど無事乗り切れた(白目
今週いっぱいはのんびり過ごして6月の深淵の回廊に向けて準備していきますか

Frigg鯖10Fにて時間切れ
なんだかんだいって最後まで楽しめましたね!
参加された皆さんお疲れ様でした!

4時半起きだけど蜃気楼アタックチャーンス!
ね、寝坊チャーンス・・・?

良い人数残っていたのにラグが酷くて進行が思うようにできませんでしたな・・・
十分クリアまでいけそうな様子だったので悔しいねorz

さあ蜃気楼最終日だ
今日こそクリアするぞー

忙しくて蜃気楼参加できなかった!
ぐぬぬ・・・

本日の蜃気楼は9層悪夢バフォさんにサックリ
明日こそ頑張ろうー

蜃気楼でエリセルcを拾うというついてるのかついてないのかよく分からない・・・

アユタヤ探訪その2
あれ、ハンモックって乗れるの!? コモドのハンモックも乗れるんだろうか……試さねば(*´∀`*)

ro-mastodon.puyo.jp/media/dc84

蜃気楼行きたかったけど飲み会で今日はぐんにょり
明日こそ頑張ろう・・・

臨時広場が衰退してしまった現在、こういう気軽に他者と交流できる場ってありがたいなぁって思いますな。
いろんな人とコミュニケーションとるからこそROって面白いなぁと思う。

という酔っ払いの戯言でした|д゚)

RO丼は昔のROっぽい空気を醸していて、とても楽しい。昔はダンジョンや南なんかで初対面の人と話しまくりだったけど、今はゲーム内は身内のみとしかコミュニケーション取らないから。RO丼は色々な人と繋がれてとても新鮮。このような場を提供してもらえてとてもうれしいです。感謝~m(_ _)m

蜃気楼の塔天獄級、参加者現在4名@ウルド

本日の深夜蜃気楼
あ、火服だから着替えないと・・・
→嘆きの川「じゃっくふろすと」
→ひでぶっ

本日の蜃気楼
9層の魚+獄商人湧きで壊滅
なかなか厳しいですな・・・

去年に個人的に挑戦していましたが・・・

ギロチンクロスMH初級ソロのススメ
・特別な装備やボスcが無くてもクリア可能且つ程よい難易度
・週に2回挑戦できるので無駄に緊張感がある
・クリアできた時の達成感プライスレス

ボス3種討伐達成できてから全然やっていませんが、ほかにやってる人っているのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。