@hiropon0412
事故が怖かったので赤青両方ともパピラ消していましたね!
次は試しに赤放置でやってみようと思います!
あたふたしたんですが思ってたよりギミックの時間に余裕があるからソロでもどうにかなりますね(*‘∀‘)
@dmgct
見られてるにゃん・・・
前半はFriggの鯖マトで遊んでたよ!!
@heinz
受・・・けじゃないと言っても信じてもらえなーい\(^o^)/
また是非一緒に遊びにいきましょうね!
Lifマト1000点🔥
🔥
@heinz
おまんじゅうさんから支援いっぱいもらって身に染みました(*‘∀‘)
同じ様なタイミングでLif鯖マト遊びにいったのもあって一緒に参加しててすごく楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!
@nicole
次はお尻バッキバキに仕上げて行ってやらぁ!!
また遊びにいきますね(*´ω`)
@Tugumi
フォローありがとうございます!
先程のLifマトはお疲れ様でした(*‘∀‘)
またLifに遊びに行くことあると思うので仲良くしてくださいね(*´Д`)
@ino
お尻に速度増加受けまくってるSSあって吹いたw
PTL本当にお疲れ様でした!
@nicole
おニコはすごい頼りになるキャッツだったよ!
いっぱい吸って僕もHPもりもりになるんだ(^p^)
@sensouya
キレッキレのジョークでしたね!
ドヤッ☺️
@sensouya
そんなWLな戦争屋さんには星を上げよう😉
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!