@BlaueKatze
歳はとりたくないものだね( ノД`)…
@sensouya
ボイタタちゃんにはへびーだったかな…
@No_087
削除されるかどうか確認しないといけないので、ここはまず僕がこっそりと…(〃´ω`〃)
@haniwacool
そうだったんですか( ´゚д゚)
おめでとうございます!
@haniwacool
🐸 につられて帰ってきましたね(*´∀`)
@starlit128
おめでとうございます!
効果やべーやつ!
@melon_0104 @aoiaoi
僕には扱いきれない代物…
そもそもお金が全くない/(^o^)\
完成したので宣伝するどん
RO丼の裏話とわりと真面目な技術系の話の本出しますうううう
技術書典9で9/12から頒布予定。
https://techbookfest.org/product/5296666280198144
FANBOXで500円の支援して下さってる方はダウンロードもうできますのでFANBOXをご覧ください。
9/22のラグフェスにもひっそりと持っていきますw
@sensouya
テトラの火力ならきたいがーできるかも?
@melon_0104
僕なんてまだまだへっぽこの一般ギロチンよ!
不吉なソリッドcは活用できないか考えたことありますが、なかなか難しそうですよね(*´-`)
@oriene22
ルガルガルガ( ´゚д゚)ルガルガルガ
@melon_0104
おめでとう!
なかなかレア度高いやつですね!
@Whirlwind1012
ここはひとつ、微力フェンリルc100枚チャレンジしましょう(っ´ω`)っ
僕は年単位でやってますが、なかなか終わりません(ヽ´ω`)
@nicole
前回大好評(?)だったので次の機会があれば、またみんなの前でヴォルガ汁を… 
@nicole
がっりがりの猫になっちゃってるじゃん・・・
メンテ終わったらいっぱいお食べ!!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!